AGAかもしれません。 もしAGAだったらどうすればいいのでしょう

AGAかもしれません。
もしAGAだったらどうすればいいのでしょうか?
これから一生ハゲを覚悟して生活しないといけないのでしょうか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
7か月前からネットで評判の良かったAGAの専門クリニックに通院しています。
悩みが悩みだったので気軽に病院へ行くという気持ちになれませんでしたが、
勇気をだしていってみてよかったです。
まだふさふさとまでは行きませんが抜け毛の進行は間違いなくとまりました!
費用面、担当医、通いやすさなど様々な面からみて私はメンズヘルスクリニック東京に決めました。
とりあえずどの程度の進行状況か分からないので、まずはカウンセリングなどに足を運んでみてはいかがでしょうか??
無料相談もありましたしまずは行動することが大切です☆
◆AGAは頭皮のケアも大事です。下の回答者のシャンプーも大事ですが、同時に頭のケアも必要ですよ。
シャンプーで頭洗う時、爪でしない事で指の腹で洗うのが一番大事です。今時は頭皮のマッサージ用品も大量に発売されてるので、気長にしましょう。
継続するのが大事です
◆薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善出来ませんし自然に治ることなく進行し続けます。
早めに専門の病院に行くなど対処しなければ回復しなくなります。
◆知人の体験なんですが、自分に合わなかったシャンプーをして更に酷くなった事があります。
成分は、シャンプーの種類は大きく分けて、石油、石鹸、アミノ酸がありますが、強すぎて頭がハゲるらしいですよ。もし、刺激の強いシャンプーを使用してるなら、シャンプーを変えるのも1つの手段ですよ。
◆頭髪が薄くなる原因にDHT(ジヒドロテストステロン)と言う男性ホルモンが有り頭髪の成長を阻害するらしいです DHTが多い人ほど薄毛に成りやすく、これが良く言われているAGAです。
バランスの良い食生活、毎日の運動、睡眠、SEX、オナニーをしない(射精で髪の毛に必要な亜鉛、ミネラルが出て行く、DHTホルモンが増幅する、マジメに信じてます)以上を振り返って生活習慣を改善してみてください。
◆AGAは下の回答者さんの言うとおり、生活改善すれば、進行を抑える事ができますよ。
専門のクリニックは全国にたくさんあります。薬とかの副作用が怖ければ、専門家に相談してはいかがでしょうか?
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!