薄毛についてです。 先日AGAのクリニックに行って、禿げ方を見ただけ

薄毛についてです。
先日AGAのクリニックに行って、禿げ方を見ただけで、AGAと診断されました。
9ヶ月前くらいにリーブ21に行った時は、脂漏性とAGA入ってると言われました。
AGAの対策を始 めた9ヶ月前に比べると、とう頭頂部だけ気になっていたのが、今や全体が気になっている始末です。前髪もフサフサだったのに、すかすかになりそうです。
本当に脱毛の原因としてAGAだけなのかという疑問が晴れません。(生活の仕方がどうとかという問題はおいといて)
そこで、原因特定のため一回皮膚科でも診てもらいたいと思ったんですが、名古屋付近とかだったら何処が良いですか?多少離れても良いです。
またAGAでない人がAGAの対策をし出したらどうなりますか?
AGAの対策は具体的にはフィンペシア、CHAP UPです!
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
AGAになる原因は遺伝などと言われていますが
まだ明確には解明されていない部分があるようです。
ですので、見た目に病的でないのであれば、
大抵AGA(男性型脱毛症)と診断されることが多いです。
おそらく皮膚科でもかわらないかと・・・
フィンペシアについては、AGAの進行を遅延させる働きがあり、
円形脱毛症や産後脱毛などには効果がないと言われていますので、
全ての脱毛に有効と言うわけではありません。
AGAでない人が飲んでも問題はないですが、
薬ですので体内への蓄積や副作用の心配があります。
飲み続けるリスクも考えておかないといけませんね。
◆銀クリに通うことを勧めます。
それと、リーブなんて行っても無駄です。
◆名古屋だと、同じAGAクリニックになりますが、「AACクリニック名古屋」がおすすめです。
AACクリニック名古屋は、ヘアメディカル系列のクリニックで、発毛治療を専門としているクリニックです。
AGAにしても、脂漏性脱毛症にしても、一度カウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。
AACクリニック名古屋ではカウンセリングは無料で受けれます。
良かったら参考にどうぞ。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!