薄毛についての相談です。 現在17歳の男です。 中学のときから薄いの

薄毛についての相談です。
現在17歳の男です。
中学のときから薄いのが悩みで2ヶ月半ほどまえからフィンペシアを服用し、1ヶ月まえからブブカを使っています。それまでは安い育毛剤で済ま せていました。亜鉛、Lリジンも一緒に飲んでいるのですが、進行していく一方です。
AGAではなかったらこれらの対策は効かないとわかってびまん性脱毛症という病気があることもわかりました。
たしかに自分はつむじが薄いんですがそれと同じように全体的にとても薄いです。Mの生え際が後退してるということは特にありません。本当に全体的にうすく特につむじが広がってるという感じです。
ストレスがとても関わっているそうなのですが、はげていることで余計にストレスを感じ悪循環にしか思えません。
びまん性なのかAGAなのか知りたいです。またどう治療していけばいいでしょうか。今の状況がとても辛いです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
まずは皮膚科に行くことをお薦めします。
薬もきちんとした診断の上で服用しないと効き目も半減ですし、年齢・体質によって服用する量もケアも異なります。
又、きちんとした治療を受けていることによる安心感も得られると思います。
・医師の診断
・それに伴う正しい治療
・規則正しい生活
これが1番早い解決策だと思います。
◆写真見る限りだと、AGAではないような気もしなくはないです。
地肌が見えている割に生えている毛はそれほど弱って見えないので。
◆医者に診てもらって下さい。
ここで自分たち素人に聞くよりも病院に駆け込む方が得策です。
agaなのであれば普通の皮膚科では治療は難しいのですが、びまん性であれば皮膚科でも治療は可能です。保険もおりますしね。
親御さんには相談しましたか?
誰かに悩みを打ち明けることも大切ですよ。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!