フィンペシアの効果は・・・? フィンペシアという薬をご存知の方、い

フィンペシアの効果は・・・?
フィンペシアという薬をご存知の方、いらっしゃいませんか?? 薄毛に悩んでいて知り合いからフィンペシアを勧められました。
が、実際に使っているわけではなさそうなので、効果などについて
詳しい方のお話が聞いてみたいです。
効果などわかれば、使ってみたいと思っています。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
フィンペシアはプロペシアのジェネリック(厳密に言うと違うようですが)ですね。
AGA(男性型薄毛)はDHTという男性ホルモンの一種が原因で起こるんですが、プロペシアはこのDHTの生成を抑制してくれます。
その結果AGAの進行が止まり、頭皮に生えてくる力が残っていれば薄毛が改善するという薬です。
根本的にそれだけで治すという薬ではないですし、効果がはっきりするまでにそれなりに時間がかかります。
副作用のリスクもありますし、一度薄毛治療をしているクリニックで相談してみることをオススメします。
自分は広島中央クリニックっていうクリニックに行っていたことがありますが、育毛剤だけではなくHARG療法のような専門治療を受けることもできます。
◆頭頂部には効果を発揮しますが、前頭部はミノキシジルを併用しないと厳しいですね。もちろん個人差があるので一概にとは言い切れませんが!
心配なのであれば先ずは病院処方のプロペシアから服用されてみてはどうですか?
医師からの説明も受けることができますし、我々素人に聞くよりももっと有益だと思いますよ。
◆まずは皮膚科で血液検査を受ける必要が有ります。そして、血中のホルモンバランスを調べて、女性ホルモンが足りないと診断されたんならプロペシアを勧められるでしょう。ただ、高価なのでジェネリックのフィンペシアなのです。正常な人が服用すると返ってホルモンバランスが乱れるため抜け毛が増えたり、勃起不全などの副作用に悩まされます。前髪の短い太い毛が抜けて行く人に効果が有ります。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!