私は16歳の現役女子高生です。 中学生のころからクラスのみんなに「は

私は16歳の現役女子高生です。 中学生のころからクラスのみんなに「はげてる」といわれ続けています。
最初はみんな自分のことをいじっているだけだと思いあまり気にしていませんでしたが真顔で「やばくない?」といわれたりしつこく言われたりして精神的にダメージが大きくなっています。
ネットで育毛剤の事について調べて見たのですが市販のは効果がないらしく通販のはとても高校生の私には払える金額ではなく、親にはバレたくありません。
髪の毛を太くするためにはどうしたらいいでしょうか。それとダイエットしないほうがいいのでしょうか。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」
2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」
3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性の薄毛対策」
4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛検証サイト
「髪の悩み、ロハスで解決」:楽天オク、ヤフオク
5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版
◆詳しくありがとうございます!
◆ダイエットとは具体的にどんな事をするんですか?良く食べて、よく運動して、よく休む。健康的な生活をすると、体が健康的になり、体の各部分に栄養が行き、髪の毛も元気に生えます。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!