最近若ハゲでとても悩んでいます 今私は高校2年、春から高校3年になる

最近若ハゲでとても悩んでいます 今私は高校2年、春から高校3年になる男ですが、中3くらいから薄いかな?とは思っていましたが天然パーマがかなり強いのでそれでそう見えるだけかな、と思い特に気にしませんでした。
しかし最近髪の毛をセットしていたら指の冷たさが直接地肌に伝わるなあ、これはもしかしてと思い、後頭部の写真を撮ってみるとつむじが広がり地肌が若干露出していました。それからというもの後ろに人が立つとつい気にしてしまいます。
ネットで調べてみると、催眠を多く摂るや、肉中心の食事を控えるや、あまり悩まないなどとありましたが、正直今の私にはどれも厳しいです。
今年の夏は部活動の最後の大会があります。ただでさえ今の自分の筋力に焦りを感じているのに、肉、というかタンパク質を多く摂れなくなるとなると辛いところがあります。
最後の大会も大切ですが、高3ということはそれよりも大切な受験があります。催眠時間を多く摂るどころか、これからガンガン削っていくことになるでしょう。
以上のようなことに加え、恋愛や人間関係、進路そしてこの問題自身、元々いちいち深く考えてしまう私にとって悩まないということはできればそうしたいところですが、やはり難しいです。
さらに私の血筋は遺伝的にハゲる家系だと思います。父親はハゲていませんが、父親は直毛で天然パーマは母方のものなのですが、母方の祖父や、祖母の父の遺影はハゲていますので髪質はそちらを遺伝していると考えられます。ですから私もハゲるだろうとは小学校の頃から覚悟はしていましたが、あまりにも早過ぎました。
医者にも行く予定ですが、何か良い育毛剤、できれば高校生の財力で賄えるもの、そしてこんな私でもできる対策など教えて頂けたら幸いです。
それと医者は皮膚科でいいのでしょうか?
診断の際どれくらいのお金がかかるでしょうか?
乏しい文章力、申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」
2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」
3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性の薄毛対策」
4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛検証サイト
「髪の悩み、ロハスで解決」:楽天オク、ヤフオク
5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!