23歳女性です。最近抜け毛が増えました。原因は10代の頃の過度なダイ

23歳女性です。最近抜け毛が増えました。原因は10代の頃の過度なダイエットだと思います。。
今は生活習慣などまともになったと思っています。食事にも気を付けているし睡眠も日に6時間は取れています。 でも抜け毛がものすごくて、これはストレスからくるものなのか何なのかわからないのですが、思い当たることと言えば10代後半でやった過度なダイエット。
今思うと病的?というレベルの無理なダイエットをしていました。
これはもう仕方のないことでしょうか?体に負担をかけすぎてしまった罰と受け止めるしか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
抜け毛に悩む女性が増えているみたいです、私も抜け毛と薄毛が悩みで色々と調べました。
質問者さんの抜け毛の原因は栄養不足かなぁと思いました。慢性的な栄養不足に陥っている感じが見受けられます。私も昔やったダイエットのせいで体の不調が続いた頃に抜け毛が酷くなりました。
ここにも載ってるオミアスというサプリを友人からすすめられて飲むようになったら、段々改善されてきて今では気にならないほどになってきてます。
睡眠時間ですが、22時~2時の間はちゃんと眠らないと薄毛の原因になりますよ!この時間がホルモンの分泌される時間帯だそうです。
◆そうでしょうね。育ち盛りにそんな事すれば弊害が現れても仕方ないでしょう。どうでもよいヘアスタイルのために2時間とかドライヤー当ててハゲ上がってしまったオヤジと同じです。
それだけで終われば良いですが・・・
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!