AGAに悩んでいます。増毛か自毛植毛か、比較検討したいのですが情報が

AGAに悩んでいます。増毛か自毛植毛か、比較検討したいのですが情報がありすぎて絞り切れず困っています。
どちらかの治療法を試したいと思っています。 増毛の方がすぐに効果がでるらしいのですが、抜けたら終わりとかなんとか?
とにかくはげが治ればいいです。どっちがいいか決めてくれませんか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
そもそも、増毛と植毛では物が違うので比較できないですよ。比較するなら人工毛植毛と自毛植毛とかです。
増毛は、1本の毛に4~5本の人工毛をくくりつけるんです。つまり範囲の広い薄毛部分には適しません。それに、薄毛(弱っている)の毛に人工毛を結びつけるなんてことをしたら、余計元の髪の毛に負担がかかり弱ってしまいます。
植毛は2種類あって、人工毛植毛の場合は人工の毛を頭皮に植え付けます。問題になっているのは感染症や頭皮の肌荒れからさらにはげてしまうことがある、というところです。
自毛植毛ですが、これは自分の毛を毛根から採取してはげてる部分に植えるけるものです。自分の毛なので自然なことと、毛根ごと生着させるので抜けてもまた生えてきます。
ぼくが受けたのは自毛植毛の方で、名古屋のアイランドタワークリニックでやりました。丁寧にやってもらえたおかげか生着率も高く、今ではAGAも克服できました。
余談ですが増毛は薄毛を治療する、っていうのとは違いますよ。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!