薄毛について 20歳なのですが薄毛で悩んでます。一見薄くはないのです

薄毛について
20歳なのですが薄毛で悩んでます。一見薄くはないのですが明らかに薄くなってます。症状は全体的なボリュームダウンで特に左側がやばい感じです。今は上に上げてごまかしてますが 、ちゃんと直したいのでAGAの病院で一度無料カウンセリングを受けたく思ってます。ただ20歳ということでかなり恥ずかしいです。受付で周りがおじさんばっかなのに若者の自分がいることや、受付が女性だとやはり目が気になります。そこで質問なのですが20歳でAGAのクリニックのカウンセリングを受けに来る人はいるのでしょうか?また、受付や待ち合い室みたいなのはどうなってますか?
あと自分は東京で1人暮らしなのですが、病院に行くと保険証?の記録かなにかで病院に行ったかどうか親も分かるらしいです。ばれたくないのですが、AGAクリニックの場合どうなのでしょうか?
無料カウンセリングを受けようと思ってるのは東京にあるルネッサンスクリニックというところです。
詳細な情報があれば教えていただきたいです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
こんにちは。
自分なりに質問に答えてみます。
1.20歳でAGAのクリニックのカウンセリングを受けに来る人はいるのでしょうか?
A.20歳はわかりませんが20代で治療を受ける人はいるみたいです。
参考→
このページには「AGA治療に来られる患者様は、10代の学生の方から20代の若い会社員の方まで年代はさまざまです。」って書いているので、20歳もたまにはいるのではないでしょうか。
行くのが恥ずかしいようですが、まわりのおじさんや受付の女性はあなたに興味なんてありません。それは自意識過剰なので人目を気にせずクリニックに行ってください。薄毛を治してコンプレックスを減らしたほうが人生を楽しく生きていけます。
2.受付や待ち合い室みたいなのはどうなってますか?
A.新宿のルネッサンスクリニックのサイトに写真がありました。
参考→
3.ばれたくないのですが、AGAクリニックの場合どうなのでしょうか?
A.薄毛治療は保険の適用外なので保険証はいりません。念のため持って行ったほうがいいですが。
ちなみに親にバレるかどうかは加入している保険者によって違うようです。自分の保険証を確認してみましょう。
参考→
念のため言うと無料カウンセリングは治療でないので保険証はいりません。まずはカウンセラーに相談するところからはじめましょう!!
◆予約制ですから、待合室で誰かに会うということはないようです。
その辺はよく考えられているみたいなので、安心してカウンセリングを受けて下さいね。
余談ですが…
美容整形は、個室の待合室が多いです。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!