育毛剤のザスカルプは本当に効くの? だんだん歳がいくにつれて、頭頂

育毛剤のザスカルプは本当に効くの? だんだん歳がいくにつれて、頭頂部の髪の毛が薄くなってきています。
これまでそれを目立たなくするために丸坊主に近い形にしていたのですが、よく考えれば、高校時代からいつも短い髪型です。
正直、本当は一度でいいから、髪の毛を伸ばしてみたいと思うのですが、頭頂部が薄いのが目立って、余計にかっこわるくて、できません。
かといってアデランスとかの植毛はかつらといっしょで自然ではないのでやりたくありません。
そこで、本当にしょうもない質問ですが、育毛剤のザスカルプは本当に効くのでしょうか?
ザスカルプを使用したことのある方、また、髪の毛の悩みを解消された方などおられましたら、よいアドバイスをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
ザスカルプ5.0Cは、キャピキシル配合が売りです。
私はいろいろ育毛剤を試してみましたがザスカルプが一番効果的でした。
どの育毛剤がいいかは個人によりけりですが‥
キャピキシルはアカツメクサ花エキスに由来し、アセチルテトラペプチド-3とピオカニンAという成分が組み合わさったものです。
男性型脱毛症の原因となる男性ホルモン(テストステロン)と5αリダクターゼ(還元酵素)が結びつくことで生成されるジヒドロテストステロン(DHT)の発生を防ぐ作用があります。
これはプロペシアなどに含まれるフィナステリドと同等かそれ以上の作用があると言われています
また、5αリダクターゼには1型と2型があり、プロペシアなどは2型5αリダクターゼにのみ作用すると言われていますが、キャピキシルはどちらの5αリダクターゼにも有効です。
なので、プロペシアでは前頭部の薄毛には効果が薄いと言われてきましたが、キャピキシルであれば前頭部、つまり生え際の薄毛にも効果が期待できるのです。
これまでの育毛剤は主に頭頂部(てっぺんハゲ)に特化した育毛剤が多かったのですが、生え際にも効果的なのがキャピキシル配合の育毛剤なのです。
ザスカルプ5.0Cならてっぺんハゲの方も後退気味の生え際ハゲの方でも使用できるというわけです
これまで、プロペシアやミノキシジルを使ってきたけど生え際には効果がなかったと落ち込んでいる人は、キャピキシルに切り替えてみてはいかがでしょうか?
早い人なら3ヶ月ほどでその効果を実感できると思います。
詳しくはこちらを参考にしてみて下さい。
◆そもそも育毛剤はあまり効果がないですね。
ザスカルプは私もしばらく続けていましたが全く効果が出なかったです。
ちなみにアデランスの増毛やカツラは周りから見たら全然分かりませんよ。
費用はかかってしまいますが、髪の毛が欲しいなら手っ取り早くて一番良いと思います。
髪の毛のことなら発毛育毛のプロにお願いすることが一番です。
◆私も検討中です。
髪の毛は男女共に1番気にするポイントなので悪徳業者がいても薄毛を気にしてる自分達は買わないとわからないのが辛いです。。。
お互い頑張りましょう。
◆こんにちは。
ザスカルプ。
これですね↓
私は効くと期待して購入しました。
60日全額返金ですし、効かなければ返金請求するつもりでお試しで買いました。
まだ購入して1ケ月経っていません。
キャピキシルが配合された育毛剤はザスカルプとFINJIAくらいかな?
私は副作用が怖くてミノキシジルは使いません。
自分としてはFINJIAの方がよさそうな気がしていますが
なんせまだザスカルプは使って間もないので何とも言えません。
気に入らなかったら全額返金してもらおうと思っています。
FINJIAはここのレビューから買いました。
↓ ↓ ↓
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!