このように、いい感じにハゲてきてるのですが、みなさんはどんな対策

このように、いい感じにハゲてきてるのですが、みなさんはどんな対策、および治療をなさってるんですか?また根本的な原因はなんでしょう?やっぱり、オナ二のしすぎはよくないのでしょうか?(ほぼ毎日しています。) ちなみに、私は、マルチビタミンと亜鉛を服用しています。最近では育毛スプレーをかけていますが、どれも効果がありません。
色々調べてみても、どれがいいのかわらりません。
潔く、医者に診てもらうのがいいのかもしれませんが、そのまえに、みなさんの意見を聞いておきたいと思いました。
長々となってしまいましたが、回答をお願いします。
PS:父もハゲており、ハゲ一家です。私の年齢は22歳です。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
AGA(FAGA=FemaleAGA)対策にプラセンタとセサミンを飲んでます。
【プラセンタ効果】
AGA(男性型脱毛症)でお悩みの方には非常にプラセンタは相性が良く、AGAの原因と考えられる男性ホルモンの異常やストレスなどに効果を発揮するようです。
AGA発症のきっかけには遺伝で受け継いだ体質や乱れた生活習慣、ストレスなどの複合的要因が挙げられ、中でも男性ホルモンの異常がきっかけになることが多く、プラセンタのホルモンバランス調整作用が注目されています。
発症してしまうとどんどん進行してしまうAGA、育毛剤などによる頭皮のケアはもちろんですが乱れた生活習慣を見直したりプラセンタなどで体質の改善をするなど、根本的な対策をしていくことが育毛には大切です。
【セサミン効果】
運動やストレス、喫煙、環境汚染などで「活性酸素」という物質が体内にできます。
この「活性酵素」を除去するのがセサミンなのです。細胞の働きを正常な状態にすれば、髪に栄養をたくさん送ることができます。つまり抜け毛を防ぐことができるようですね。
セサミンの効果はハゲだけでなく、白髪予防、コレステロール低下、高血圧予防、二日酔い予防にも効果があると言われています。
•ゴマ一粒にほんの少ししか「セサミン」は含まれていません。
•ゴマの殻は硬いため「セサミン」が体に吸収されにくいです。
•ゴマはカロリーが高いため大量に摂取すると太ります。
サプリメントでセサミンを摂取することが一番いい方法だと思います。
◆薄毛を克服した方法を掲載しています。
こちらのブログを参考になさってください
「薄毛になった大学生の奮闘記」
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!