ミノキシジルが5%配合されているということでリアップX5を使ってい

ミノキシジルが5%配合されているということでリアップX5を使っています。
すでに5か月は使用していますが、初期脱毛はあったもののその後の回復がみられず困ってしまいました。 しかもリアップの影響かどうか明確ではありませんが、このところ動悸やめまいの症状がでています。
会社での健康診断では特に悪いところはありませんでした。
僕と似た症状がでた人いませんか?髪のことは諦めて使用をやめるべきでしょうか。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
ミノキシジルがどういう成分か把握されていますか?
身体の血流をアップさせることで、頭皮への血液もアップさせて毛根や髪の毛にいく栄養を増加させて発毛を促すというものです。
ですので、動悸やめまいといった副作用が起きることは十分に想定されます。
(高血圧・低血圧の人や心臓・腎臓に障害のある人は使用できないとなっています)
どこでリアップを購入していますか?
お医者さんか薬剤師さんに相談してみてください。
私は別の副作用(頭皮の痒みなど)が出たので、通っていた大宮中央クリニックの先生に相談して、ハーグ療法っていう治療に切り替えたら副作用無しに改善しました。
◆リアップX5使ってました。僕も使い始めて何ヶ月かで毛が抜け始めて、初期脱毛かと思い我慢していましたがそのあとも増えることはなかったです。
目眩や動機はありませんでしたが、僕の場合は頭痛は酷かったですよ。元々頭痛もちでもなかったのでこれは副作用かなとすぐにピンときました。
リアップX5はとりあえず半年ほど使ってみましたが改善していく実感もなかったので使用中止したところ、次第に頭痛もひいていきましたよ。
今は友人から教えてもらったザスカルプ5.0c(
まだ2か月ぐらいですが髪の芯がしっかりしてきて太くなったと妻にいわれました。
定期購入ならリアップよりも安く買えるし全額返金制度もあるのでおすすめですよ。
◆髪が増えたところで、人間的魅力には関係無い
増毛に努力するより、人間的魅力を磨きなさい
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!