若ハゲに悩んでます。生え際は禿げている訳ではないのですが、前頭部

若ハゲに悩んでます。生え際は禿げている訳ではないのですが、前頭部の髪の密度が低くなっています。どうすれば治りますか?頭皮も硬いです。とても辛いです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
俗にいうAGAと呼ばれる薄毛ですね。
DHTという男性ホルモンの1種が原因になる薄毛で、前頭部や頭頂部がこのDHTの影響を受けやすくて、てっぺんハゲやデコ広なんかが起きるのはこのためです。
一度薄毛治療を取り扱っている病院に行くことをオススメします。
自分は名古屋中央クリニックっていうクリニックで薄毛の治療をしたことがありますけど、頭皮の状態を診てもらったり、育毛剤をもらったりしました。
早めにケアするほうが治りやすいみたいですよ。
◆普通に薄いと思います
これから進行してくる形ではないでしょうか。
私もつむじが薄毛になりましたがなんとか克服することができました。
その経験をブログにまとめていますので
もしよろしければプロフィールにURLを載せていますので
ご覧になっていただければと思います。
参考になれば幸いです。
◆薄毛の一番の原因は、男性ホルモンによる頭皮の脂分の増加によって、毛穴が脂分で詰まることでしょう。
それを解消するには徹底的に頭皮の脂分を洗い清潔にすることです。
毎日、頭皮の脂分を落とすように、しっかりとシャンプーをしてください。できるなら朝晩の両方のほうがベストでしょう。
あと血行促進のため、シャンプー後はマツサージも欠かさずしてください。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!