m字ハゲになってきてます。治したいです。agaクリニックで遺伝子検査

m字ハゲになってきてます。治したいです。agaクリニックで遺伝子検査をしたところ、受け皿?の数がどうのこうの言われて、いろいろ説明がありハゲる要素がないと言われたのですが、禿げてきてます。プロペシア飲めば 治りますよね?遺伝子検査は問題ないので極端にプロペシアが効かないとも思わないですし。若ハゲなのでつらいです。回答お願いします。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
遺伝子検査?血液検査のみでいいのですが。薄毛、抜け毛は生活習慣病です。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。育毛剤からではありません。加齢による動脈硬化や運動不足、血中の女性ホルモン不足「この場合はプロペシアが有効」で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルト、野菜を食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてくだい。納豆には女性ホルモンに変わる大豆イソフラボンが含まれているのでプロペシアは必要いらなくなります。
◆普通に薄いと思います
これから進行してくる形ではないでしょうか。
私もつむじが薄毛になりましたがなんとか克服することができました。
その経験をブログにまとめていますので
もしよろしければプロフィールにURLを載せていますので
ご覧になっていただければと思います。
参考になれば幸いです。
◆検査でリスクが低いのにAGAになった場合プロペシアが効きにくいということがあります結局は使ってみないとわからないです
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!