ミノタブについて 20歳男です。 10日ほど前からミノタブを服用してま

ミノタブについて
20歳男です。
10日ほど前からミノタブを服用してますが、今日、朝起きたときに寒気とだるさを感じました。元々ミノタブ は血圧を下げる薬なので、これは仕方ないと思います が、服用を継続しても大丈夫なのでしょうか?
中には慣れたら動悸や倦怠感をかんじなくなったひともいるようですし、もう少し様子を見ても良いものなのでしょうか?
また、自分は前頭部から後頭部にかけて線状に分け目が薄いのが悩みなんですが、ミノタブでボリュームアップはするのでしょうか?
できればミノタブ経験者の方の意見を聞きたいです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
良いか悪いかという話になると、この情報だけなら「止めたほうがいい」という回答一択でしょう。
お調べかどうかわかりませんが、この後初期脱毛が起きることも多いです。
そのタイミングでもまた悩むでしょうし、おそらく効果が出るまでに何度も疑心暗鬼になることでしょう。
ミノタブの効果ですけど、自分は横浜にある中央クリニックで相談しつつ服用して薄毛を改善させました。
結局使うんなら中途半端が一番ダメだと思います。
◆重ねて質問して申し訳ないのですが、初期脱毛はいつからありましたか?
また、始めてどれくらいで効果がでましたか?
昨日の夜も服用しましたが、今朝は何の体調変化もなったので、とりあえず3ヶ月は様子見ようと思います
◆医薬品の効果や副作用は人それぞれです。20歳の健康な人が血圧を下げる薬の服用を継続すれば将来服用を止めた時、血圧に与える影響を考慮する必要が有ると考えます。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!