チャップアップとリアップ、使うならどっちがいいとおもいますか? 最

チャップアップとリアップ、使うならどっちがいいとおもいますか? 最近、薄毛が気になり出してきました。
この間、妻と一緒に部屋でテレビを見ていたとき、妻に「何か最近気になる」と薄毛に対して指摘され、だんだんとこれはヤバいなとおもってきました。
育毛剤など使ったことがないのですが、そろそろ薄毛対策はじめたいとおもってます。
そこで育毛剤を買おうとおもっていて、最近ネットで口コミサイトや評判などをみています。
しかし口コミだけだと評判が悪いものが多く、なかなか本当に良いものがどれかわからなく、悩んでいます。
今のところネットで調べ良さそうだなと思っているのが 2つあって、チャップアップとリアップです。
チャップアップは「いま、最も期待できる育毛剤」とかいうキャッチコピーらしく惹かれて、いいなと思っています。
古株ではあるのですが、リアップは薬局でも買えるということからすぐに手に入るので、手軽でいいかなとおもっています。
そこで何かアドバイスやおススメを教えて欲しいです。
あなたならチャップアップとリアップ、どっちを選びますか?
なるべく薄毛で悩んでる人に回答をお願いしたいです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
僕は両方使ったことがあるのですが、どっちも選ぼうとは思いませんね。
チャップアップは育毛に有効と思われる成分が入っていないんですよね。
使い心地は良かった気がしますが、髪質改善につながることはありませんでした。
また、リアップはミノキシジル5%配合ですがミノキシジルの副作用についてはよく知られている通り。
僕はテレビCMで宣伝されていて大手で有名なものだという理由から使ってみようと思い買いました。
しかし残念ながら僕には効果がなかったです。
ミノキシジルの3倍効果があって副作用がないザスカルプ5.0c(
今これを兄と僕とで使っていますが兄はもう産毛が生えてきてました。僕は兄ほど薄毛ではないけど髪の量が増えてきたのを実感できてます。自分に合っていたのが良かったのかもしれません。
やはり育毛剤といってもいろいろ種類があるので自分に合ったものを使うのが一番です。
あまり大手のやつだから、CMでやっていて有名だからという理由だけで買ってしまうと僕みたいに失敗してしまうのでそこは注意してくださいね。
主さんも自分の髪のトラブルに合った
育毛剤を見つけ悩み解決されることを願っています。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!