薄毛を治すにはどうしたらいいか、教えてください。 都内に住む33歳

薄毛を治すにはどうしたらいいか、教えてください。
都内に住む33歳独身女性です。ここ数年は薄毛に悩んでいます。
今までずっと薄毛は男性特有の悩みだと思い込んでいました。 若いころは髪の毛が多すぎて悩むほどだったし、1本1本もコシの強い髪だったので、まさか私が薄毛悩むことになるなんて思ってもいませんでした。
27歳くらいから抜け毛が増えて髪質も変わってきた気がします。
当時はまだカラーリングで傷んでるのかな?くらいにしか思っていませんでした。
29歳になった時には、なんとなく薄い?と感じてたけど見て見ぬふりというか、信じたくなかった気持ちもあります。そこからもどんどん抜けていって気づけば頭皮が目立つ状態になっていました。
治すための方法を調べてみたところ、意外と女性でも悩んでいる方が多いみたいでびっくりしています。
効果があると聞いてすぐにシャンプーを買い換えたり、スカルプケアをしてみたり、野菜中心の食生活にしたりと、普段からできることは取り入れましたが、なかなか改善されません。
朝起きると毎日大量の抜け毛があって気が狂いそうです。
もうこれ以上薄毛になるのは嫌なので治すためならなんでもやります。
どんなことでもいいので、治すのに何をしたらいいか、効果的な方法を教えてください。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
女性で薄毛はつらいですよね。
私は30代に入ってから薄毛に悩むようになって、治すにはどうしたらいいかでまた悩むという日々を送っていました。
その頃ちょうどタイミングよく友人の紹介で女性の薄毛治療をしているクリニックを知り、お世話になりました。
オズクリニックというところで、全国5か所にあります。
最初は初回の発毛体験3000円というので試しに行ってみたのですが、心地よくて癒されました。待合室も個室なので人目が気にならないし、カウンセリングもとても時間をかけて色々な話をしてもらえました。カウンセリングの丁寧さと、発毛に自信のある雰囲気が伝わってきて、ここなら任せられるかもと思い通うことにしました。
内心、半信半疑でしたが3か月以内の発毛率95%、一人一人に合わせた発毛治療で薄毛を治す、という言葉通り3か月経たないうちに効果が見え始めてきました。
実際の効果が感じられるまでは不安も多かったし、本当に治すことができるのか?と疑う気持ちもありましたが、きちんと通って良かったとその時に思えました。
3000円でできる初回体験は今もやってるみたいなので、一度お試しにいってみてください。相談も無料でできますし、とても良いクリニックでしたよ。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!