今年で19になるものですが m字ハゲで悩んでます。 そうとうきててだい

今年で19になるものですが
m字ハゲで悩んでます。
そうとうきててだいぶ辛いです。
agaクリニックなどで診察してもらいたいのですが
まだ20歳でないので薬は処方できないらしい ですが
どうすればいいでしょうか?
やはり個人輸入はリスクが大きいでしょうか?
正直一刻も早く薬を飲んで改善したいです。
なにかいい方法はありませんか?
ちなみにチャップアップやプランテルなどの育毛剤は効かないのでいいです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
私も頭皮環境には悩まされてきましたよ (´_`。)
頭皮に傷をつけてしまうと、炎症を起こす原因にもなりますので、
気をつけてくださいね。
下記に頭皮のベストなお手入れ方法を書いておきますね。
■頭がニオう原因
頭のニオイは、頭皮の汗と皮脂が混ざって酸化したものがおもな原因です。
頭皮には、汗を出す汗腺と皮脂を出す皮脂腺があります。
本来この汗と皮脂が混ざり合って、
皮膚の潤いを逃さないようにバリアの役割を果たしてくれるのですが、
いくつかの要因によって、その分泌が過剰になり、
イヤなニオイやベタつきを引き起こすようになってしまうのです。
次にニオイの元になる頭皮環境を悪くする習慣について説明します。
■頭皮環境を悪くする5つの習慣
キチンとシャンプーをしているのに、
頭がニオうという場合は、以下の特徴に当てはまるものがないか、
チェックしてみてください。
(1)油っぽい食べ物が好き
(2)タバコを吸う(関係ないと思いますが、一応書いておきますね)
(3)お酒をよく飲む
(4)野菜より肉中心の食事が多い
(5)スパイスを多く使う味の濃い料理が好き
頭皮と顔は1枚の肌でつながっています。
このように肌に良くない習慣は、
頭皮にも良いわけがありません。
まずは日常生活を見直すことが頭皮環境の正常化につながりますので、
当てはまるものがある場合は改めるようにしてみてくださいね
また、朝シャンプーをする場合は、
時間がなく洗い方が雑になったり、
すすぎ残しがあったりします。
さらに、ドライヤーをしっかりかけずに外に出ることで、
生乾きの髪がニオイのものになる物質を吸着しやすくなりますので、要注意です!
どうしても朝シャンプーをしなくてはいけないときは、
しっかりと髪を乾かしてから出かけるようにしてみてくださいね。
最後に、頭皮をキレイに保つシャンプーの基本方法です。
■頭皮をキレイに保つシャンプーの基本方法
シャンプーは、汗や一日の汚れを落とすために夜にするのがオススメです。
また、朝とは違い時間をかけて丁寧に洗うことができるし、
リラックスタイムともなるので、一日を締めくくるためにもとても大切。
ですが、ただゴシゴシと洗えばいいというわけではありません。
ここでは、頭皮をキレイに保ち、
ニオイの発生を抑えるシャンプーのポイントを書いておきますね。
(1)シャンプーの前にブラッシングをして、髪の絡まりを解く
(2)38度くらいのぬるま湯で髪をすすぎ、脂や汚れを落とす
(3)シャンプーは泡立ててから髪につける
(4)指の腹を使い、頭皮を揉みほぐしながら優しく洗う
(5)洗い残しがないように、しっかりとすすぐ
(6)シャンプー後は、雑菌の繁殖を防ぐためにすぐに髪を乾かす(このとき、手ぐしで髪の内側までしっかりと風が入るようにするのがポイント)
間違えたシャンプー法は、
頭皮に傷をつけて炎症を起こす原因にもなりますので、
気をつけてくださいね。
また、週1度の頭皮クレンジングや、
月1度のサロンでのヘッドスパも頭皮の環境改善には有効ですよ。(^▽^)
とても参考になるサイトがあります。
コピーしてアクセスしてみてはいかがでしょうか??
country.sakura.ne.jp/j/q1z3wxer
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!