陰毛の面積が少ないことについて。 私は、19歳なのですが、陰毛が生え

陰毛の面積が少ないことについて。 私は、19歳なのですが、陰毛が生えてくるのが
人より早めだったので、
ある程度生えてきた時からいつもお風呂で
少し引っ張りながら何本か陰毛を抜いてしまう癖が
あります。
今は、生えてる部分は人並みの濃さなのですが、
その面積があまりないのです。
Vラインから指2本分くらいのところは
毛がありません。
別に悩んでるわけではないのですが、
これから面積が広がる可能性はありますか?
成長期はもう終わってます。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
生えてくるたびに引き抜いてしまうのを繰り返していると毛根や皮膚がだめになって,生えにくくなりますが,長期間かけて皮膚が新しく入れ代わるにつれて毛母細胞が生産されます。しかし,生産される毛根の数はその時の年齢のホルモン量に応じており,成長期のようには多くないと思われます。
毛を抜くのは,毛母細胞周辺の皮膚を痛め,鳥肌状の立毛筋のぶつぶつや埋もれ毛になって黒いぶつぶつが残ったりして汚くなることがあります。
髪の毛を後ろにまとめて結ぶ女性は,ひたいの生え際がだんだん後ろの方に下がって,ひたいが広くなっていきます。これは,毛根が常に引っ張られている刺激で痛められ,毛母細胞周辺がだめになってしまうからです。髪を後ろにひっぱって結ぶのをやめても,もう生え際は前の方には戻ってきません。
◆毛は抜いても脱毛などしなければしばらくしたら再生して生えてくるとは思います。
抜いてからもう全然生えてこないんですか?
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!