10代男子です。若ハゲに悩んでいます。 最近ふと鏡の前で前髪を上げて

10代男子です。若ハゲに悩んでいます。 最近ふと鏡の前で前髪を上げてみたところ、前髪の生え際の真ん中の部分が、少しだけですが若干他のところに比べて髪が少ないことに気がつきました。
僕はショックで、ネットで防止策を色々と調べましたが、色々と情報があって、実際は何が本当の解決策なのかわからなくなりました。
何か若ハゲ防止策を知っている方がいらっしゃいましたら、是非なんでもいいので教えてください。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
シャンプー、コンディショナー、整髪料、髪染め、ドライヤー、育毛剤
といったことを一切やめて
39度くらいのお湯シャワーだけで
髪を洗うようにするときっと良いです。
4ヶ月くらいシャンプー、コンディショナー、整髪料、
一切使わずシャワーのお湯だけで髪を洗う生活をしているのですが、
何もしない方がサラサラで髪に程よく脂があり
黒々張りがあり、髪が綺麗で、痛まず、
抜け毛もしないことに気がつきました。
今思えばシャンプーをしている時に物凄い毛が抜けていたので、
こんなことならもっと早く使用をやめれば良かったと思っています。
頭髪が抜ける男性が、男性ホルモンが多い上に
毎日シャンプー、整髪料、育毛剤等で
毛根に刺激を加えていたら
頭髪が抜けてハゲるのは当然かもしれません。
あと黒ゴマを噛んでよく食べると髪がキレイになりますよ。
私自身黒ゴマを食べてから髪が黒々綺麗になった気がしますので。
まあこれはプラシボかもしれませんが
100円で買えますから損はないですしオススメですね。
10代なら良い食事と黒ゴマとお湯洗いのみのケアで
これからいくらでも再生して髪が生えてくるでしょうね。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!