ポラリスの使用について。 M字ハゲが進行しつつある20代前半の男(学生

ポラリスの使用について。 M字ハゲが進行しつつある20代前半の男(学生)です。
そろそろやばいと思い薬による治療を始めようと思いました。
内服薬は怖いので、塗布するタイプの薬を服用しようと思いました。
リアップX5は効果が期待出来ないとの意見が多かったので、安価で効果のあるポラリスの使用を考えています。
そこで、質問です。
最初のうちはミノキシジル5%のNR7を考えています。
なぜならば、はじめて高濃度のものを使用すると副作用やかゆみなど、頭皮の炎症を引き起こすかもしれないという心配からです。
NR7の使用からでも効果は得られるでしょうか?
また、ポラリスを使って効果が出てきた方やオススメのポラリスを教えてください。
ちなみに、DHTなどを抑えるために毎日豆乳を摂取したり食生活には気をつけています。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
始めはNR-7から使われて徐々に濃度の高いものへ移行していけば良いかと思いますよ。
もし質問者さんが長い間、悩まれているのでしたらNR-10もお勧めです。
NR-10にフィナステリドが含まれている点です。日本皮膚科学会が強く推奨する二大成分(フィナステリドとミノキシジル)が含まれているので、それだけで効果を期待してしまいます。
NR-10は、長期間(5年以上)抜け毛が続いている人向けの育毛剤になります。薄毛の進行が大幅に進んだ男性向けに成分が配合されており、ポラリスシリーズでNo.1の効果を発揮します。
何故、長期にわたり抜け毛や薄毛に悩んでいる人向けかと言うと、大幅に薄毛が進行している人の頭皮は弾力性を失っています。NR-10は、体内に吸収されやすいコラーゲンやエラスチンを含でおり、カチコチの頭皮に染みこんで、頭皮をやわらかくします。そうすることにより、毛髪が頭皮に定着し、抜けにくい環境ができるのです。
ミノキシジル16%と高濃度のため、副作用のリスクは高まりますが、育毛をあきらめた人にとっては、最後の砦。悔いのないよう、副作用に注意して(発症即中止)、ポラリスNR-10で「最後の戦い」を挑んでみてもいいかもです。
☆ポラリスについて詳しく書かれています。
☆こちらのYouTubeの髪様シャンプーもお勧めです。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!