AGA治療薬のザガーロは、明日(6/13)発売だそうですが、 岐阜県

AGA治療薬のザガーロは、明日(6/13)発売だそうですが、
岐阜県でこの薬を購入するにはどうしたらいいでしょうか。
病院や輸入代行など、いろいろ教えてください。 現在、プロペシアを服用していますが、今ひとつ効果を感じられません。
一度試してみようと思っています。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
一つの育毛剤に頼るのではなく、複合的にケアするのが効果的ですよ。
私は、フィンペシア(プロペシアのジェネリック)とミノキシジルを使用していましたが、効果が1年ほどで停滞してしまいました。
その後、いろいろ探した結果、現在は育毛専門クリニックの処方セットを海外から個人輸入しています。
ミノキシジル、育毛シャンプー、サプリなども入って、すごく理にかなっているバランスの良いものですので効果もあります。
副作用などご理解されているのでしたら、「育毛ハック」というサイトに紹介されています。ご参考までに。
もし、副作用などが不安であれば、やはり最初は病院に行って出してもらうのがいいと思いますが、ザガーロは未承認薬のため出してはもらえません。
どうしてもザガーロが良いのであれば、個人輸入しか手はありません。
ただ、AGAの原因は2型5-α還元酵素で2型ではありません。
ここだけにこだわるのでなく、包括的にケアすることが最も近道ですよ。
①男性ホルモンのケア(プロペシア)
②毛母細胞の活性化(ミノキシジル)
③体内環境改善(栄養補給、運動、ストレスケアなど)
④頭皮ケア
この流れでケアされてみてはいかがでしょうか?
少なくとも私は、現在、先述のセットで包括的なケアができて髪が生えてきています。
◆詳しく教えいただきありがとうございます。
「育毛専門クリニックの処方セット」、「育毛ハック」ですが、
知らない薬のセットも入っているようですが、心配ないでしょうか?
自分は今は、プロペシアとリアップx5、そしてミノキシジル錠10mgの3種類をすでに数年継続しています。
しかし今ひとつ効果があるのかどうかわかりません。
「育毛ハック」は大丈夫でしょうか?
◆プロペシアの作用しない1型5-α還元酵素阻害能力が100倍、2型5-α還元酵素もプロペシアの3倍阻害するなどのデータもダブルで男性ホルモンを阻害しプロペシアより強力だと期待のザガーロ(有効成分デュタステリド)ですが、副作用リスクも承知して完全に自己責任で輸入するべきです。
デュプロスト0.5mg 100錠 送料込 5300円
が安い輸入代行の相場です。
ザガーロの同じ有効成分のデュタステリド0.5mg配合品でし。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!