最近、抜け毛や髪の毛が細くなって気がして、発毛を売りにしている大

最近、抜け毛や髪の毛が細くなって気がして、発毛を売りにしている大手のクリニック?病院? に無料カウンセリングに行ってきました。そこでAGAかどうか尋ねると「AGAとは男性型脱毛症に出す薬のことです」と言われました。私は男性型脱毛症のことをAGAという認識だったのですが、どちらが正しいのでしょうか。ちなみに、わたしは男性型と脂漏性が100%に加え、場所によっては、前者に加えてひこう性脱毛も70%と診断されました。
41歳男性で、前頭部が少し気になる感じですが、加齢によるものなのか原因を知りたかったのですが、はっきりしません。
AGAだったら病院でも治療が可能だと他から聞いていたので、今回行ったところで数十万~数百万も掛ける必要もありませんし、そんな大金ありません。とりあえずできるところから始めましょうと言われましたが、帰ってきました。
結局、AGAってこのなのでしょうか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」のことになります。
薬を出すことではないですね。
それはAGA治療になります。
自分は横浜中央クリニックってところでプロペシアという育毛剤を出してもらっていますけど、月額6000円程度ですので年間で考えても数十万円もかかるようなものではないです。
(そういうのもありますが)
他の病院へ行ってみては?
◆そんなに難しく考えることは無いよ、僕のAGAと言う言葉の認識は結局一般人に周知させる為でAGA治療と言う商売だから。大体、病的な薄毛じゃなければAGAと言われてクリニックで処方される医薬品やサプリメントを買って服用するだけですよ。専門クリニックでしたら年40万円はかかるでしょうね。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!