ドラッグストアの発毛剤高い値段の空箱は効果がすごいものだから高い

ドラッグストアの発毛剤高い値段の空箱は効果がすごいものだから高い値段なのか?
作るのに金がかかってるものだから高い値段なのか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
まず、日本で発毛成分が含まれた発毛剤はリアップしか存在しません。
その他は育毛剤で発毛させるものではありませんし、医学的に発毛成分は入っていません。
リアップx5なんかは日本で唯一の育毛ではなく発毛塗布剤ですね。発毛成分のミノキシジルを5%濃度含まれて60mlで7000円です。
アメリカ現地ではカークランドがミノキシジル5%配合して60mlで700円前後(今のドル円相場で)です。数本セット購入なら更に安い。
いくら日本での薬事法絡みの許認可や臨床試験やCMや広告費用があれどマーケット規模の広いアメリカと言えど700円で利益が出るんですからね。
大正製薬さんは非常に強気の価格設定ですが、少し考えて貰いたいもんです。
◆昔から薬くそ倍(9倍)といいますよ。薬の場合、安いとかえって売れないという調査もあります。
◆薬品会社も商売ですから。安価な物から徐々に高い商品に消費意欲がわくのは人間の性質です、そこに付け込んだ商法とも言えなくも有りません。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!