リアップの高いのは毛が生えてきて 安いのは薄毛をくいとめたりするだ

リアップの高いのは毛が生えてきて
安いのは薄毛をくいとめたりするだけ?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
例えば無印リアップ(60mL 5,500円)とリアップX5プラスローション(60mL 7,048円)の違いっていうことでしょうか。
成分を見ると無印はミノキシジル1.0gにエタノールなどの添加物、X5プラスにはミノキシジル5.0g、ピリドキシン塩酸塩0.05g、トコフェロール酢酸エステル0.08g、l-メントール0.3gに添加物が入っている感じです。
直接的に発毛効果のあるのはミノキシジル、それ以外はその補助って感じですね。
両方共に発毛効果がありますけど、高いほうが効果がより出やすいです。
ただ、ミノキシジルが多くても効かない人は効かない人は効かないです。
薄毛の原因になるAGA(
◆単純に含まれている成分のミノキシジルの配合量で変わってきます。
日本では塗り薬ですとリアップのみ買えますが、正直ミノキの含量が
少ないので効果は少ないですね。それが商売どころなんでしょうが。
海外の育毛剤は含量が2~3倍違いますので効果は歴然です。
効果を実感したいのでしたら海外の毛生え薬が1番効きます。
ポラリスなどは私もびっくりするほど実感がありました。
ですが最初はAGAに相談してから考えていけばよいとおもいます。
軽度のハゲでしたらこんな強力なものを使わなくても大丈夫ですので。
まずは病院で相談してみてからおいおい自分に合う薬を見つけてみては
いかがでしょうか?
◆どっちもフサフサにはならんから心配すんな。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!