スカルプdの育毛剤を使っているんですが、最近、プロテインの方も気に

スカルプdの育毛剤を使っているんですが、最近、プロテインの方も気になっています。
髪の毛もタンパク質なので、プロテインで増強できるという考えです。 スカルプdのついでに買えるアンファーストアで、カフェオレ味、ヨーグルト味、バナナ味、マンゴー味、オレンジ味があるのですが、どれにしたらいいでしょうか?
目的別に買うのなら、
カフェオレ:体と髪を強くする
ヨーグルト:味が違うだけで上と全く同じ
バナナ:ハリコシ(育毛)
マンゴー:ダイエット
オレンジ:エナジー(育毛+疲労回復?)
なんですが、やはり、育毛剤の代わりに使うのなら、バナナに手を出すべきなんでしょうか?
私、あまりバナナは好きじゃないので、できれば、オレンジあたりが良いです。
あと、試食みたいな感じの、お試しコースはないのでしょうか?
アンファーじゃないですが、サプリメント系の製品でしたら、初回半額みたいなキャンペーンがあると思います。
もしくは、5つの味が楽しめるというのは、ないのでしょうか?
スムージーの方だと、全種類入っているやつがあるんですけどね。
(今、普通にリアルタイムでアンファーサイトの商品一覧を見ているので、無いのは分かり切っているのですが、どうしても欲しいので、質問してみました)
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
育毛剤の代わりなら、ヨーグルトかカフェオレの二択です。
と言うより、そのバナナ味とオレンジ味は、そこまで育毛に重視した成分が含まれていませんよ。
厳密には、育毛の効果は複数あり、
①毛を生やす
②毛を早く伸ばす
③毛を太くする
④抜けなくさせる
などがあります。
恐らく、育毛剤で最も求められる効果は①で、アンファーのプロテイン:バナナ味の目的は、③だと思います。
その点、ヨーグルトとカフェオレでしたら、亜鉛が10mgも入っているので、総合的に①②③④の効果を得やすくなると思います。
または、メイン:ヨーグルトで、サブ:バナナにするのもいいかもしれません。
2つ混ぜてもいいですが、味が濃すぎるので、それはやめた方がいいです。
お試しセットはありますよ。
これです。
ヨーグルトとカフェオレ、それぞれ1杯分だけですが、シェイカーも付いてくるので、最初の一回はコチラをオススメします。
あと、スカルプdシャンプーとスカルプdコンディショナーを使うことも忘れずにお願いします。
育毛するなら、そっちを使って、サブとしてこうしたサプリメントの併用が好ましいです。
◆手を出すとか出さないとか、ただの食品だからそんなもんだいでもない。
人間の身体、水と、脂質とタンパク質でできてる。
髪の原料はタンパク質。
間違ってない。
でも、飲んだからって髪の毛が生えることはない。
プロテイン飲めば筋肉が付くと勘違いしてる人が多いのと同じ理屈。
あなたの抜け毛の原因がタンパク質の不足だとしたらあ、飲むことで正常な育毛になる可能性はゼロではない。
ただし余計にのんだからって余計に生えることはない。
◆こんにちは。
スカルプDは薬用ではありません。
健康食品のようなものです。
私は発毛、育毛の効果が認められた薬用リアップをお薦め致します。
プロテインで育毛なら卵など食べたほうが割安です。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!