薄毛で悩みリアップを2年ほど使ってますが、いっこうに髪はふえません

薄毛で悩みリアップを2年ほど使ってますが、いっこうに髪はふえません… なにかほかにいいものはないでしょうか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
AGAのクリニックでは、ミノキシジルとフィナステリドを使い治療しています。
こちらのクリニックでもそうです。
参考までにご覧ください。
東京、新宿 城西クリニック
◆なんとなく希望がもてました。
ありがとうございます。
◆AGA治療をしている者です。
病院に行ってみたことはありますか?無料のカウンセリングをしているところは多いので、行ってみてはいかがですか?
自分は銀座あたりで探していて、メジャーどころをいくつか回り、秋葉原中央クリニックに通うことにしました。
ここには先生の他に毛髪の診断士という人もいるので、他の病院よりさらに詳しく教えてくれたり、相談に乗ってくれます。
今受けているのはハーグ療法と、ザガーロの服用です。
効果も出てきていて、見えていた頭皮が見えづらくなってきました。
1人で悩んでいても悶々とするだけなので、治療をするかどうするかは置いといて、相談だけでもしてみるのも一つの方法だと思いますよ。
◆周りの人が生えてふさふさになったって、話を聞いてから買えば良いのです
◆同じく薄毛で悩んでいる者です。
通っているAGAクリニックの医師やブログ、2chなどの情報を総合すると、現時点では、「生やす」という観点のみを考えると、ミノキシジルタブレット(ミノキシジルの内服版。リアップは、その外用版です。)が最強かつ最速のようです。
毛根が死んでいない限り、程度の差こそあれ、確実に髪は太くなって生えるようです。
ただ、僕も医師からタブレットを勧められたのですが、以下の点から服用を未だためらっています。
①フィナステリド内服やミノキシジル外用とは比較にならないほど副作用の報告が多く、その副作用も生命や健康に関わりかねないものであること。
②生えた毛を維持するためには、服用を継続しなければならないところ、服用期間に比例して副作用の発現頻度も増加し症状も悪化すること。
③確実に多毛化が起き、顔が濃くなること。(僕は眉毛が比較的濃いうえ、顔立ちも濃いので、これ以上濃くなると思うと…)
なので、服用は最終手段と考えています。
ただ、髪の毛を生やすという目的のみを見れば、最強のようですので、一度お考え下さい。
◆リアップが効かないなら育毛剤は残念ながらもうほぼ望み薄だと思います。
お金はかかりますけど自毛植毛だと確実です。
自分はアイランドタワークリニック(
特にトラブルもなく手術は終わりました。
取った所が薄くなるのかな?とか思っていましたけど、ぱっと見は全然変わりません。
薄毛も改善しました。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!