僕は今日皮膚科にて若干剥げていると指摘されました。まだ15歳です、

僕は今日皮膚科にて若干剥げていると指摘されました。まだ15歳です、本当に悲しいです
生きる意味を失った気がします。そもそも僕は中学2年生あたりから、はげ、はげと
指摘されることが多かったです。 もとからからかわれやすい性格でもあったのですが・・・
中3になるとさらに言われる回数も増えました。その頃はまだあまり考えていませんでした。
でも悩むことはすごく多かったです。とても苦しい思いをしました。
冗談交じりで友達たちがヘラヘラしながら、自分の薄毛を指摘してくると
言っときは殺意さえ沸きました。
時は立ち高校生になった僕は新生活に期待を込めていましたがなんと、
僕の行った高校でもはげを指摘され、さすがにびっくりしました。
そこから一気にかんがえ、悩み、その結果病院に一度行ってみることにしました。
するとどうでしょう。考えたくもありませんでした。自分はつむじが少し薄くなっていると
指摘されました。ショックすぎてもう言葉にもなりませんでした。今まで考えることが怖かったのです。
自分が薄毛なんて、冗談にすぎないと、現実逃避をし続けてきました。
いろんな理由をつけて、自分をだまし続けてきました。
だからこそ言われた時のショックというものは、すまじかったのです。
言われた瞬間は、いろんなことを考えた後に、駐車場でひっそりと号泣してしまいました。
とても苦しいです。僕はまだ15歳です。まだお酒も飲めない、タバコも吸えない、結婚もできない、
免許も取れない、選挙権もない歳で、僕はつむじが薄毛になってしまいました。
このまま僕は、薄毛になってしまうのでしょうか?AGAの薬は投与した方がいいのでしょうか、
不安で、不安で、目の前が真っ暗で、何も考えられなくなってしまいました。
中2から中3の間に、親との間で壮絶な喧嘩が多かったので、その影響も大きいと思います。
中学生時代には、自分を見失うことが多く、よくつむじの毛を何本も
何本も抜いてた時もありました。
僕の一族は、いとこがつるっつるです。
親戚はそれほど薄毛ではありませんが、父親はてっぺんが少し薄い程度です。
頼れる人が、本当に誰もいません、そこで知恵袋なら、少しでもアドバイスをしてくれる
人がいるのではないのかと、藁にもすがる思いでここに記入しました。
皆様の、ある限りの知恵などを僕に教えていただけないでしょうか。
僕は、僕は本当にどうすればいいのでしょうか。
泣くしかありません。明日が見えません。今日ばかりは、かなりこたえました。
医者はAGAは男性ホルモンの分泌を抑えると言っていました。
ということは、自慰行為にも大きく関係してくるのでしょうか?
お願いします。教えて下さい。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
自慰でハゲるというのは迷信です。
それだと世の中の男性全員ハゲますよね?(笑)
てゆか自分で抜いたのが原因では?
◆どうなのでしょうか、髪を抜いたのも否定できなのですが、かなり前のことになりますし普通生えてくるものだとは思うのですが・・・
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!