東京立川周辺でAGA治療の相談、治療の診療所、病院探してます。 こ

東京立川周辺でAGA治療の相談、治療の診療所、病院探してます。
ここ半年ストレスでAGAが急速進行してしまって困ってます。 昔違う治療で立川駅前で皮膚科かかったことあり、
そこで軽くAGAの話しもした事はあるのですが
今はそこの診療所予約殺到してしまって仕事の折り合いつけて受ける事が難しいため
改めて新しい診療所、病院探したいと思い投稿させてもらいました。
検索かけるとTVCMガンガン流してるような所出てきてしまって
正直そういう所での治療費高いと思うので払えず断念しかねないため、
他の所見ると口コミも何もなく困ってしまってます。
どこかいい所あったら教えていただけると助かります。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
皮膚科に通っていましたが、診察もあっという間でプロペシアを出される感じで効果があったのかなかったのか・・・という結果でした。
CMをしているような大手のクリニックは金額も高いし、対応もあんまりよくないのが現実ですよね。
大手に相談行きましたが、客を見ているというか選んでいるというかそんな感じがしました。
春から秋葉原中央クリニックという病院で治療をしています。
相談の時にカメラで一緒に頭皮を見せてくれたり、先生とは別に毛髪診断できる人が詳しく説明してくれたりして安心できました。
皮膚科に通っていた経験もあるので、カメラが出てきた時はちゃんとしてるなって思ってしまいました。
立川周辺の情報ではなくてすみません。
住まいが八王子なので、答えてしまいました。
参考になれば幸いです。
◆回答ありがとうございます。
私自身職場が立川だったのでその周辺で探してただけなので気になさらないでください。
確かに困ってるのはAGA公式で紹介されてる病院、口コミサイトで出てくる病院、ランキング出てくる病院すべて見てると
その中でしか出てこない病院しかなくて困ってしまったのは確かなんですよね;
全部に名前が出てくる所も確かに1箇所だけあったのですが
そこの情報が公式サイト以外に情報一切なくて困ってしまったのが現状です。
◆クリニックに通っても一時的に発毛効果がある高い薬を処方されるだけで根本的には治りませんので以下のことを実践しましょう。また、ストレスから?という原因で考えられるのはストレスから頭皮の血流を促す自律神経が失調してしまったのでしょうか?薄毛、抜け毛は生活習慣病です。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。育毛剤からではありません。加齢による動脈硬化や運動不足、血中の女性ホルモン不足で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また、市販されている育毛剤「リアップ等」は全て頭皮の血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルトを食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆「女性ホルモンを含む」それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてくだい。
◆別の方が丁寧に回答されているとおり、「いくつかのクリニックに相談に行って実際に話を聞いてみる」というのが、一番いいと思います。
もちろん、職場近くの立川のクリニックが何かと便利でしょうが、通常は、毎日通院する必要があるわけでもないですから、やはりクリニックの姿勢や説明に納得できるかという観点から、じっくり選ばれた方が後々後悔されないだろうと思います。
既に色々とご存じかと思いますが、大手ではないですが、東京駅近くの八重洲にもAGA専門のクリニックがあるようです。
立川からなら中央線1本で行けますので、他の候補のクリニックとともに、無料のカウンセリングを受けてみられてもいいかもしれません。
納得して治療を任せられるクリニックに出会えるといいですね。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!