発毛関係についての質問 色々質問したいことがあるので、まずは質問を

発毛関係についての質問 色々質問したいことがあるので、まずは質問を全て書き出させていただきます。
・ミノキシジルタブレットは世間で色々言われていますが、現状の発毛に関する手段において一番確率の高いものなのかどうか
・毛根が死ぬと生えないと言いますが、毛根が生きているかどうかの確認方法はあるのか、そもそもどういった状況になると毛根が死滅するのか。
・発毛関係で検索して出てくるホームページがやたら胡散臭い、業者関係、いわゆるステマと言われるものが大半を占めている気がする、実際に有益な情報が書かれているホームページなどはありますか?
・みなさまのが色々試した手法、薬、シャンプーなどの中でこれは良かったなどのものがあったら是非教えて欲しいです。
以上がとりあえず聞きたいことの一覧です。
中には個人差や体質の問題などで回答しづらいものもあるかとは思いますが、そこは承知の上なので一般論でも、体験談でも構いませんので、皆さまの意見が聞きたいです。
ちなみに私は、二十代前半で生まれつきおでこが広く毛が細く毛量も少ない、コンプレックスのせいであまり鏡を見なかったせいで確信はできないのですが、最近M字に生え際が後退してきていると思っています。
体質は乾燥肌のせいで皮脂がよく出ます。現在頭皮湿疹で悩んでいる状態です。
皆さまの意見がお待ちしてます。m(_ _)m
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
私は20年にわたりいろんな育毛法を試してきました。
その経験から言わせて頂きますね。
やはりミノキシジルタブレットが最も効果がありました。
何をやっても少しの効果しかなかったのが、ミノタブを使用したらあっさりと毛がない部分からも発毛してきました。
毛根が生きているかどうかの判断はわかりません。
医師でも判断は難しいのではないかと思います。
検索して出てくるHP情報は確かに宣伝よりのステマ情報がほとんどです。
それはアフィリエイトという口コミに見せかけた販売方法なのですが、そのようなサイトにも有益な情報サイトはありますよ。
私は、「若ハゲ番長のAGA治療体験記」というサイトはわりと信用できると思います。(これもアフィリエイトサイトですが)
アフィリエイトでもなく信頼できるサイトというものだと、「東京メモリアルクリニック」の掲示板でしょうか。
先生がAGA治療についてお答えになっているものですので、医学的根拠があります。
今までの経験上、使用してみてこれは良かったというものは、タイの育毛専門クリニックが出している育毛セットが効果もありコスパも良くておすすめですよ。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
◆回答ありがとうございます。
やはりミノキシジルタブレットは現状では一番効果が高いと言えそうですね。
アメリカでは使用が控えられてるなど、副作用についてもいろいろ言われていますが、kanesshyさんが感じた副作用とかはありますか?
また、これもアメリカの話になってしまいますが、最近では低出力レーザーによる発毛が流行っているそうですがこれについてはどう思いますか?
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!