vioの脱毛についてです。サロンでの脱毛というのは、永久脱毛でしょう

vioの脱毛についてです。サロンでの脱毛というのは、永久脱毛でしょうか?それとも処理を施してもらえるだけで永久ではないのでしょうか?初歩的な質問ですみません。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
【永久脱毛(半永久的な脱毛)】とは毛根を破壊する【医療行為】です。
受けられるのは医療機関だけですよ〜。
医療の脱毛は医療レーザー脱毛や医療針脱毛があり、今は前者がメジャーです。
一度破壊された毛根は二度と発毛しません。その後別の毛穴から新しい毛が生えたとしても細いのが数本と非常に少ないです。
(サロンで永久脱毛はできません。詳しくは後で書きます)
永久脱毛だけでなく、確実性の高い効果と早く綺麗にしたい場合も【医療の脱毛】となります。
回数はVIOなど剛毛が多い部位なら一般的に6回前後くらい、期間は【1-1年半くらい】です。
医療は1回目からハッキリした高い効果があります。
サロン光脱毛で脱毛としてやっているのは、正確には【一時的な減毛】です。
何回受けても・たとえ100回受けても永久脱毛はできない仕組みになっています。
万一できてしまったら【違法サロン】です。
サロンの光脱毛は一時的にダメージを与え発毛を遅くするだけ、毛根の発毛機能は残っているので、通うのやめたら必ず元の毛量に再生します。※経験あり。
また、機械のパワーが低いため、効果に個人差が大きく不確実です(私はサロン光脱毛に2-3年通ったけど、きれいにならなかった)。
機械のパワーが低いと細い毛もきれいになりません。脱毛は細い毛ほど機械に高いパワーが必要ですが、サロンの機械は低すぎて細い毛に対応できないんです。
通う回数は12回〜で、【期間にして2〜3年〜】です。
料金は医療より安いけど、必ず再生するので、そのたびに契約してを繰り返す必要があります。
※サロンのニードル脱毛(針脱毛)もありますが、日本では法的に超グレーです。
なぜ営業できるかは裏事情があります。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!