フィンペシアとミノタブでの薄毛予防について。 半年ほど前から抜け毛

フィンペシアとミノタブでの薄毛予防について。
半年ほど前から抜け毛や髪のパサつきがひどくなり、また以前と比べて髪がスカスカになってきました。 特に前頭部、生え際などが顕著で前髪を下すとおでこが透けてしまいます(最近の市原隼人さんみたいな感じです)
なのでフィンペシアかミノタブの服用を考えているのですが、このままいくと近いうちに禿げそうって段階の場合でも服用しても平気でしょうか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
20歳を越えていればいつから飲んでも副作用の起きる可能性は変わらないはずですので、大きな問題はないと思います。
ただ、フィンペシアかミノタブっていうことは個人輸入ですよね?
自分が横浜中央クリニックってクリニックで診てもらって薄毛を治したからというのもあるんですけど、客観的に判断してくれる人がいないと薄毛が進行しているのか薬が効いていないのかが自分で判断できないので、後日悩むハメになりますので、まずは病院で診てもらうことをオススメします。
◆フィンペシアとミノタブは確かに効果はありますが、ずーっと服用し続ける必要がありますよー。あとは抑うつ症状、めまい、ED、性欲減退などの副作用が現れる可能性があります。ごく一部の人にしか副作用はないとよく言われていますが僕は上記全部でました。(今は塗るタイプに切り替えてます)
なので最後の手段的な感じの方がいいと思います。
僕は今塗るタイプの育毛剤で維持できてますよー。更に後退したらまた考えますが…
よければ参考にしてみて下さい(ミノキシジルとの効果比較されてる育毛剤もあります)→
◆効果は人それぞれで半年ぐらい服用して判断出来ます。ただし薬の服用で生えた髪の毛は服用を止める又は期間を開けるとリバウンドで薄毛が進行します。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!