RINRIN(リンリン)という脱毛サロンに通っていますが15回の契約で

RINRIN(リンリン)という脱毛サロンに通っていますが15回の契約で残り二回で終了です。かなり毛は薄くなりましたがこの間脱毛無制限コースへの切り替えを勧められました。今支払いしている分 の差額で残り14万円ほど支 払えば切り替えれるとのことですが、かなり迷ってます。ところどころ気になるところもあるのですが、これから先、毛が生えてきた時無制限だとお得なのかなーとも思うのですが友人にはもったいないと言われます。知り合いは妊娠して薄くなった毛がまた濃く生えてきたと言っていたので、無制限に魅力を感じるのですがご意見をお聞かせください。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
中途半端に高い料金でサロンに永遠通い続けるくらいなら、医療機関で医療レーザー脱毛を受けたほうが絶対に良いです。
質問者さんは永久脱毛希望だと思いますが。。
ご存知と思いますが、永久脱毛って毛根を破壊する医療行為です。できるのは医療機関だけ。
その後他の毛穴から新しい毛が生えたとしても、細いのが数本と非常に少ない。
ちなみに確実性の高い効果も医療行為なんだそうです。
また、細い毛は医療の方がはるかにきれいになります。
サロンでは何回受けても(例え100回受けても)永久脱毛はできない仕組みです。万一できてしまえば違法サロンです。
サロンの光脱毛でやってることは正確には一時的な抑毛なんです。通っている間一時的にダメージを与え発毛を遅くするだけ、通うのやめたら必ず元通り再生します。(経験あり)
毛根の発毛力は残っているので、通うのやめてしばらくしたら必ず元の毛量に再生します。(私は半年ももたなかったね)
また、光脱毛では腕などの細い毛はきれいになりづらいです。関係者によると30回は必要だそうです。(もちろん通うのやめれば再生します)
医療機関で医療レーザー脱毛を受けたほうが絶対に良いですよ〜。
◆エステですか?
脱毛は医療行為らしいですよ。
エステだと、
安いけど無くならないとか。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!