湘南美容外科でワキ脱毛、マリアクリニックで腕・脚・VIO脱毛をしてい

湘南美容外科でワキ脱毛、マリアクリニックで腕・脚・VIO脱毛をしています。
脱毛サロンのミュゼプラチナムに4年間ワキ脱毛で通ったのに、まったく毛がなくならなかったため、医療脱毛に切り替えました。 ワキ脱毛は既に4回照射しており、ツルツルです。マリアクリニックでは2回照射済みで、8月に3回目の照射を控えています。腕・脚は数本生えている程度なのですが、VIO(特にV)が本当に毛がなくなるのかな?という感じで少しずつ生えてきました。生えてきて、かゆくて仕方ないのでシェーバーで剃っています。
お恥ずかしながら元々かなりの剛毛・毛が多く生えていたのでVIOの毛がなくなるのかが心配です。
5回コースで1回保障つき、実質6回照射できますが、VIOに効果がなかったらまた契約しないといけないのかなと不安です。お金も決して安いわけではないので・・・。
VIOが完了するのは5回(ないし6回)では少ないでしょうか?
クリニックの看護師さんには「きちんとなくなりますよ」と言われたのですが、心配です。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
医学の力を信じるべきだと思います。
クリニックの脱毛のほうが光の出力が大きいので効果が違います。
クリニックでは根こそぎ毛根から絶滅させますので効果が大きいです。
だいたい脱毛サロンの3倍くらいの効果があります。
大丈夫ですよ。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!