20代の薄毛について 自分は現在23歳の男なのですが、頭がかなり薄い

20代の薄毛について
自分は現在23歳の男なのですが、頭がかなり薄いです。 二十歳くらいから髪の毛のボリュームが増えなくなり、現在はまだ完全にではないですが、明るいライトの下や近くで上から見られると頭皮がうっすらと見えるような状態です。
今ですら他の同い年の男と比べてかなり薄いですが、まだ何とかセットでごまかす事が出来ている状態です。しかしこのままの勢いで髪の毛が減り続ければ、あと2年後くらいには頭皮が完全に露出するレベルまで禿げているかもしれません。。。
自分でもいろいろ調べてみたりしたのですが、正直情報量が多すぎてどれから手を付けたらいいのか、なにが正解なのか分からない状態です。育毛専門の病院なども料金が高く、なかなか踏み出せずにいます。育毛剤や薬で増えるどころかさらに薄くなったという話も聞きますし不安があります。
育毛剤などは使った事がないですが試してみるべきでしょうか,,,
それから僕の父親も頭が薄いので遺伝の可能性もあるのですが、もしその場合はもう諦めるしかないのでしょうか?
20代前半という事もあり正直精神的にかなり堪えています。もうお洒落や恋愛を楽しむどころではないです。
毛量を増やしたいです。
漠然としていますが、何か対策や改善方法などご教授頂ければ幸いです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
薄毛・・・俺の友達にもいたなぁ
俺はスキンヘッドが好きで薄毛(と言うか、ハゲ)に憧れたが、逆に量が多かった(苦笑)
ン、と薄毛の原因は幾つかに分けられます
遺伝
生活様式
(癖や病気等)他
遺伝かどうかはDNA検査等で判明します
この場合は、カツラしかないのかな?
生活様式
汗をかいても帽子を被って(蒸れたり不潔状態で)いたり、鉢巻やバンダナ等で頭を締め付けて血流が悪かったりすると薄毛(如いては禿げる)になります
癖としては、無意識に抜いてしまう等(気付いたらすぐに病院へ)
基本的に洗髪はガシガシ洗ってはいけません
強い刺激が逆効果です
先ずはブラシで髪を漉き、埃等を落とします
そして丁寧に洗い、よくすすぎ・・・って、この辺りはもう知っているかな
当然、シャンプーが地肌に残らない様に
育毛剤は、頭へ直接栄養を与えます
専用ブラシで血流を・・・
要は血流良くして栄養を毛根へ届ける方法です
血流が悪い人向けになります
育毛の病院は、正直よく分かりませんが、原因究明・その対処だろうなぁ・・・
どういう要因に強いのか・・・
植毛って方法もあります
コレは、胸毛やすね毛等の毛根を丁寧に抜き、頭の毛穴へ埋め込む方法です
ただ、頭の毛穴に毛根が無い場合に使える方法です(と、前に読んだ記憶が・・・)
俺が知っているのはこれ位です
ありきたりでゴメンね
◆私の家系も薄毛家系です。
私は、20代前半から薄くなってきました。。。
半ば、諦めていたのですが、それでもドラッグストアで購入した安い育毛剤を使ってました。
しかし、副作用に悩まされました。
そんな私でも、愛用しているのが「スカルプグロウF」です。
副作用がないので、続けていたら効果が出てきました!
個人差がある事なので、何ともいえませんが・・・。
少しでもお役になれたら嬉しいです。
私のブログに詳細が書いてますので、宜しければ見て下さいね♪
◆育毛剤を使う前に食生活、睡眠時間、目の酷使に気を付けてみて下さい。でなければどんな薬を使っても無意味です。
私も19歳から薄毛が始まったので質問者様の気持ちはとてもわかりますが、いくら鏡と睨めっこしてもそれだけで髪の毛は生えてきません、むしろそのストレスが逆効果です。
普段の生活に気を付けつつ、症状にあった育毛剤を選んでみて下さい。無添加のものなど頭皮に負担の少ないものもありますので、できる対策はすべて試してみましょう。→
◆親薄いなら確実だから。
AGAだから 禿るよ。
禿げは女からモテないし、笑われるよ。
プロペシアとミノキシジルはしないと手遅れになるでしょう。
この二つをすれば効果は出てくると思います。
これしか方法はありません。
◆毎日のオナニーを止めな!
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!