私は2年前の夏くらいから全体的に髪の毛が抜け始め半分以上髪の毛が減

私は2年前の夏くらいから全体的に髪の毛が抜け始め半分以上髪の毛が減り地肌がかなり見えるくらいまでなったのですが、いまはほぼ完治し髪の毛もミディアムロングで一見みれば普通に戻りました。そんな今なのですが 悩み事が2つあります。 1つ目はお風呂、ドライヤーでの抜け毛が合わせて50本ほどで心なしか多い気がするのです。抜け毛の毛根部分が白いのですがこれは正常なのかどうか。
2つ目はほぼ完治したのですが頭の両側面(耳の上の方)の部分の髪の毛は生えてはいるものの、脱毛症になる前の状態の時より格段に髪の量が少ないのです。もうこれ以上量は増えないのでしょうか。見るたびに悲しくなります。
同じ経験があった方や、専門的な知識をお持ちな方回答をお願いいたします。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
ピーマンに含まれる主なビタミンは、
ベータカロテン(ビタミンA)
ビタミンC
ビタミンK
ビタミンAを多く摂りすぎると、
皮膚の乾燥や食欲不振、吐き気、脱毛などを引き起こします。
ビタミンKは溶血性貧血や核黄疸など!
B6の場合は1日200mg摂取で神経異常や、
500mgだと日光により皮膚が紅潮するなど起こります。
死に至る・・・というものではありませんが、
過剰摂取することで引き起こすものはありますから
ピーマンをたくさん食べれば病気にならない訳ではありません。
惑わされないようお気をつけ下さい。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!