高校2年生で僕はハゲています。 前回にもこのことで質問させていただ

高校2年生で僕はハゲています。
前回にもこのことで質問させていただき、回答をもらいました。
そこで、「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット」というものを紹介していただいて、回答 をしてくださった方は髪が生えたと仰っていました。嘘をついているとは思えないのですが、他に髪が生えたという方はいらっしゃるのでしょうか?ご自身で体験された方がおられましたら、回答をいただけると幸いです。別に副作用等の心配はしていません。
ちなみに先ほど撮ったつむじの写真です。
これについても、軽く質問なのですがiPhoneで(直射日光の下で)撮るとよりハゲて見えるものなのでしょうか。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
ミノキシジルタブレット(俗に言うミノタブ)は、塗り型より断然に効果があり、現状世の中にある毛生え薬としては最強です。
高率に発毛をして禿げを改善させる効果がある反面、血管拡張系の降圧剤として元々開発されたものなので心電図でT波の異常、浮腫の副作用が高頻度で出ますので、日米共に男性型脱毛症への認可はされていません。
塗り型のミノキシジルはリアップx5などとして日本でも発売日されていますが、内服と比べると効果は大きく劣るようです。
高確率で男性型脱毛症を改善する魔法の薬である反面リスクの高い薬なので未成年で高校生でしたら特にやめた方が無難です。
◆ハゲてきたますね。
僕も先月末からハゲと戦っています。
◆東京のAGA治療専門病院での治療法は、
フィナステリド錠を飲みミノキシジルを塗る方法でかなり効果があるみたいです。
こちらの動画をご覧ください。
参考になると思いますよ。
◆光を当てれば、そう見えます。
でもそれが現実です。。
私も飲み始めですが、お互いがんばりましょ。
◆ありゃあ、お気の毒に。
この際、いさぎよく諦めなさい。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!