40歳を過ぎるとスピード的に老けこむ女性が多い気がします・・ 36歳位

40歳を過ぎるとスピード的に老けこむ女性が多い気がします・・
36歳位から個体差はありますが、皺や法令線や目じりの皺が目立つようになり、40歳を過ぎると、顔つきが「おばさん顔」なんですよね。 どんな綺麗な女優さんでも40歳を過ぎると、おばさん顔になっている女優さんをちらほらと見かけます。
一般はもっとですね。
私は今は36歳ですが、老化が怖いです。どうしたらいいのでしょうか?ちなみに職場の40代の女性達は、小奇麗にはしていますが、やはりどこからどう見ても「おばさん」です・・
特に法令線、目の下のたるみは隠せないですね。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
こればかりは仕方ないですね。
皆さん通る道です。
時間とお金をかける事です。
コラーゲンとかを今から飲んで下さい。
私は、ちょっと出遅れました。
もっと早くやっとけば良かったと後悔してます。(涙)
顔の弛みを防ぐ顔体操もやって下さい。
髪の毛だって細くなるのですよ。地肌が見え始めたら、アウトです。育毛剤なんて、効かないから。
それと、姿勢です。
猫背になりやすくなります。
見た目、オバハンですよ。
それに、喋り方です。
声も低くなるし、しんどいとか、疲れたは、言わない事です。
これからの季節、日焼けは天敵ですよ。
以上、長々と喋ってしまいました。(笑)
◆やはり食生活と睡眠。
あとはストレスを回避することですね。
一番は食生活。どんなサプリに頼っても効果はありません。食べ物から変えないと肌も変わらないです。
◆仕方ないですよね…。綺麗なオバさんを目指すしかないです。年はとりたくないけど…
◆女性ホルモン注射
女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボン(大豆、豆腐、豆乳、納豆、テンペ等の大豆製品に含まれる)
(諸説ありますが)自慰行為によって女性ホルモンの分泌を促す
いい恋をすること
若返りますよ。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!