初めて質問します。 宜しくお願い致します。 O字禿げなのですが、O

初めて質問します。
宜しくお願い致します。
O字禿げなのですが、O字禿げは治りますか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
参考迄にお読み下さい。
O型ハゲの主な原因は毛根の栄養失調だと言われています。毛根に栄養が行き届かず、髪の毛が十分育成されないまま抜け落ちてしまいます。毛根に栄養が完全に行き届かないので、髪の毛のヘアサイクルの中でも準備期と成長期にある中途半端な成長段階の髪の毛が抜けてしまうのです。
栄養が行き届かない要因には、生活習慣の悪化やストレスによる血流悪化が考えられます。例えば、動物性食品の過剰摂取していると、体内のコレステロール値が上がり血液がドロドロ状態になりやすく、血液の流れを滞らせてしまいます。また、心臓のパワーが弱く血圧が低い人も血流が弱いので、栄養不足や酸素不足を招きやすい体質といえます。
そのほか慢性的な運動不足やストレスも血行を鈍らせてしまう要因の一つです。運動をして汗をかいたり暑くなるのは、体内の血の巡りがよくなり代謝がアップしているからであり、運動をしない状態が続けば筋肉を動かす機会は日常の動作以外でなくなり体内循環を鈍らせてしまいます。またストレスは血管を収縮させたりホルモンバランスを乱れさせてしまいます。ですから、血流にもよくありませんが、ホルモンバランスという面からも髪の毛の成長を停滞させてしまうのです。ストレスのない生活を送るのは難しいですが、なるべく上手にストレスオフできる工夫を取り入れるとよいかもしれません。
血液が栄養や酸素を体内や頭にめぐらせているわけですから、血液の流れを大切に考えることは、髪の毛を育てる延長に繋がります。そういった原因部分を見直して改善すれば、治せる可能性があるでしょう。
早期に対処するほど、必要なコストも時間も削減できる可能性が増えますから、一日も早く対策に取り組むことが大切です。
こちらもご覧ください。
頭皮が赤や茶色の場合、一番最初にする事は、頭皮環境を整えることです。
頭皮環境が悪い状態で何かをしても余り効果は期待出来ないです。
◆問題ありません、皮膚科で飲み薬もらって、アデランスへアリプロ薬用スカルプシャンプーのケアが良いでしょう
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!