大阪で、植毛の手術を行ってくれる病院を探しています。 最近少し毛が

大阪で、植毛の手術を行ってくれる病院を探しています。
最近少し毛が薄くなってきたので、植毛の手術を考えているのです。 それで色々とインターネットでも探してみたのですが、大阪には沢山植毛の病院はあるようですね。
それでも、いざ通うとなるとどこの病院にすれば良いのかよく分かりません。
どこも良さそうに思えるのですが、具体的にはどの病院がおすすめなのでしょうか。
それと大阪で評判の病院は、どこになるのでしょうか。
ちなみに育毛シャンプーなども使ってみましたし、育毛剤なども使ってはいます。
それでも効果はなかったので、ちょっと植毛の手術を考えています。
大阪でおすすめの病院があれば、知りたいと思っています。
よろしくお願いします。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
アイランドタワークリニック
親和クリニック
AGAルネッサンスクリニック
紀尾井町クリニック
ニドークリニック
あたりが有名なクリニックですが、正直、誰に手術をしてもらのかによって良し悪しが変わってくるかと思います。安心して手術を受けるのであれば少なくとも有名な先生が手術を行ってくれるところを選んだ方が良いかと思います。
また、人工毛植毛か自毛植毛どちらの手術を受けるかによってもクリニック選びは変わってくるかと思います。
私の場合、大阪のあるクリニックで人工毛植毛の手術を行いましたが、ひどい炎症が出て結局抜けてしまったため、自毛植毛で有名な先生に手術を受けてもらった方が良いと思い、大阪ではなく東京にあるアスク井上クリニックというクリニックで改めて手術してもらいました。交通費はかかりますが、自毛植毛自体の費用が100万円以上したため、ケチらないことにしました。
結果は、事前に聞いていたダウンタイムはありましたが、4か月目くらいから生え始め、今手術から結構経っていますが、すごく満足しています。
大阪で探すのも良いかと思いますが、植毛クリニックはまだそこまで手広くやっているので有名で安心できるクリニックを探すっていうと難しいかもしれないです。
ちなみに私が手術したクリニックの先生は植毛界でとても有名な先生です。
こういうブログとかも参考になるので見てみるのもいいと思います。
◆ネット探せばすぐ探せますよ
◆毛の悩み、なかなか人には相談できないですよね。
自分の体験を詳しくまとめました。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!