爪についての質問です。 ネイリストさんとかいたら答えていただきたい

爪についての質問です。 ネイリストさんとかいたら答えていただきたいです(><) 小さい頃から爪を噛むくせがあって爪と爪の周りが汚いので今度ネイルサロンでネイルケア?をしてもらおうと思っています。一応自爪は深爪はしてなくて白い部分はありますがあまり綺麗ではありません。 ネイルケアをしてもらった後に長さだし?をしてもらってネイルをしたいのですがそんなこともできるんでしょうか? あなたを裏切らない育毛剤はこちら
情報不足です。
今の段階であれば、安請け合いな回答をするマトモなネイリストはいません。
●爪噛みをしていた
●現在は止まっている(部分抜粋>自爪は深爪はしてなくて白い部分はあり)
のはわかりましたが
>爪と爪の周りが汚いので
爪と爪周りの皮膚がどういう状態なのか、がとても重要です。
ネイルというのは、どのネイルにしても必ず前提条件がもとめられ
「自爪や周囲皮膚が正常か否か」
「施術出来る状態の爪か否か」
で施術対象もしくは施術対象外を判断します。
爪噛みさんの情報をまとめていますが
この④に後遺症を含めた特徴がありますが、この
●爪が薄い
●爪が折れやすい
●爪が柔らかい
などの症状が出ている場合、マトモなネイリストであれば施術致しません。
が、残念なことに、世の中にはマトモじゃないネイリストも多く存在し、無資格ネイラーだったり、勉強不足や傲慢な有資格ネイリスト、「不適切な状態」「施術対象外」と判断できる程の知識はあるがお客様のことより営利優先の低俗なネイリスト、様々いるのが実情で、そういう人たちは「深爪矯正」などとサービス提供を謳っているので、ある意味では2流以下であることは見分けられると思います。
では、もし「施術出来る状態ではない自爪」に施術したらどうなるか?
ネイルに使用する多くはアレルゲンなので、損傷した皮膚や弱った爪では簡単にアレルギー反応が出やすく、出てしまえば二度とネイル全般出来なくなるだけではなく、他のアレルゲンに対しても過敏に神経質にならないといけなくなる、本来不要であった疾患を招くので治療費も無駄に発生、今後の医療費も無駄に産み出す、そして知覚過敏を招けば日常生活も送れない程の激痛に苦しんだり、爪が今以上に歪んだり、特に希望されているスカルプ(
現状では、ネイルが出来る状態か否かを判断できる情報は少ないです。
なので、推奨する鬼畜な有識者はいません(^^;
で、爪の形を気にしているならURLの⑤をご覧ください。
あと、爪に必要な条件を揃えたり、食生活を見直してみるべきかもしれません。
ネイルは魔法ではないので、「やれば良い」のではありません。
「やらない事の有効性」もあります。
不適切にやれば、その代償は倍以上になって却ってきますので、もし無理にやるならば相当の覚悟は必要になりますので忘れずに。
◆出来ますよ。安心して ネイルサロンを訪ねてください
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!