薄毛、抜け毛、発毛、育毛、 つい最近、初めて知った商品、 キャピキ

薄毛、抜け毛、発毛、育毛、 つい最近、初めて知った商品、
キャピキシル7%配合ヘアーローション「G-7ヘアーローション」
と、
フィンジアなら、どちらが、発毛効果が、高い、期待できますか?
アルガス2のイクオスや、ザスカルプ5.0は、効果なかったです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
つまりキャピキシル配合の育毛剤をお探しだということですよね?
G-7ヘアーローションとフィンジアならば個人的な感想としてはフィンジアかと思いますよ
G-7ヘアーローションの方がキャピキシルの配合率が高いですがフィンジアの方がバランスが取れている気がします(^_^;)
ただ、イクオスとザスカルプ5.0は効かなかったと書いていましたので、同じキャピキシル配合の育毛剤は効果を発揮しない可能性が高いですね。
ザスカルプ5.0はフィンジアやG-7ヘアーローションと同じくキャピキシル配合の育毛剤ですので。
つまり質問者さんの頭皮、毛髪、毛根にはキャピキシル配合の育毛剤は合わない、効かないのだと思います(^_^;)
ザスカルプ5.0をどれぐらいの期間使用して効かなかったと判断したかにもよりますが。
効かないといって止めてしまう人の多くは短期間の使用で判断してしまっている人です(^_^;)
根気よく続けてみた上での効かないという判断だったのならばキャピキシル配合系の育毛剤は諦めた方が良いと思います。。
イクオスに関しては質問者さんの挙げた育毛剤の中で唯一キャピキシルを配合しておらず、独自成分のキャピキシルを超えたと言われているアルガス2が配合されている育毛剤ですが、このイクオスに関しても2~3ヶ月程度で見切りをつけてしまっていたとしたら少し気が早すぎると思います。
イクオスのアルガス2に関しては世間的な評判としてキャピキシル以上の成分だと言われていますのでもう少し長期的に見て使用してみるのも有りかもしれません。
ただ1年以上使用した上で良い成果が出なかったということなら他のタイプの育毛剤を探したほうが良いかもしれませんよ。
副作用のことなどであまりおすすめはしませんがリアップを試してみるのもありかもしれませんね(^_^;)
◆丁寧にありがとうございます。今はM時もてっぺんもかなり禿げてます。箇条書きにしますと、
ポラリス7%とフィンペシア同時で、抜け毛止まり毛が太くなったが、耐性のせいか、効果なくなってきた。
ポラリス15%、カークランド、1年以上効果なし。
ザスカルプ5.0、イクオスアルガス2、半年以上で、少しも効果なし。
フィンジアを一応検討中です。
サガーロ、ミノキシジルタブレット、注射のハーグ治療は高すぎて、それぞれまだ考えていません。((T_T))
◆まず、どれくらい使い続けましたか?
こちらは「リアップX5プラスの発毛効果データ」です。
半数ほどわかりやすい効果が出るまでに半年くらいは必要ですし、1年くらい使って効果が出ない人はほぼ出ないと言ってもいいです。
挙げられている育毛剤は基本的にキャピキシルの育毛剤ですので、変えてもあんまり意味がないです。
正直いろいろ試すよりも自毛植毛(
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!