高校生でこの薄さってまずいですよね…… いい方法ないですかね?

高校生でこの薄さってまずいですよね…… いい方法ないですかね?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
そんなに薄いとは思わないですよ。
O型ハゲについて
《O型ハゲの原因は》
・男性ホルモン
・血行不良
・生活習慣やストレス
O型ハゲはAGAの典型パターンの1つです。
O型ハゲは他のパターンと比較してみると、割と改善しやすいことが知られています。
しかし適切な対策を取らないと効果が思うように得られません。
頭頂部は心臓から最も遠い部分、しっかりと血液を送り届けるためには重力に負けないだけの血行の良さが必要となります。
しかし、慢性的な運動不足だったり、食生活の乱れによって血液がドロドロになっていたりすると、思うように頭頂部まで血液がスムーズに行き渡らなくなってしまいます。
《対策として》
O型ハゲの主な原因は血行不良だから、血液の流れをよくする薬を取り入れたり、頭皮マッサージ、有酸素運動をしましょう。
詳しくはこちらをご覧下さい。
こんなデータがあります。
東京都新宿区の城西クリニックの調べによると、5年間で受診した13,000人のうち、何と約30%がAGAの治療の必要のない太くて健康な頭髪だったというデータが出ており、10代が62.4%、20代が41.5%と若い人の思い込みが強いという結果が出ました。
城西クリニック様より引用
下記の表をご覧ください。
年代 割合
20代 6%
30代 12%
40代 32%
50代 44%
60代 51%
70代 61%
これは、世代別のAGA(男性型脱毛症)発症年齢です。
人間の身体は意識(脳)と密接に関係しているため、髪の毛が薄いことを気にすればするほど、脳は髪は薄い方がいいんだ!と勘違いし、薄くしようと働きかける不思議な性質があります。
思考が現実化されてしまい本当に薄くなってしまいます。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!