薄毛治療薬のフィナステリドとかミノキシジルは勃起障害になる可能性

薄毛治療薬のフィナステリドとかミノキシジルは勃起障害になる可能性があるって本当ですか? EDにはなりたくないけどちょっとだけ髪の毛が心配なんです。
まだハゲてはないけど親父がてっぺんハゲなので…。勃起障害にならずにハゲ予防するなら育毛剤が良いですか?
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
フィナステリドもミノキシジルも医薬品ですのでどうしても副作用が心配にはなってしまいますよね。
上記のどちらにも言えることですが勃起障害以外にも副作用の症例は報告されています。
ただ必ずしも副作用が出るというわけではありませんよ。
それでも心配になってしまうのはしょうがないことですし、他で対策をということなら医薬部外品の育毛剤が良いと思いますよ。
医薬部外品の育毛剤ならばイクオスはおすすめできます。
個人的には現状だとイクオスが1番良い育毛剤だと思ってますので。
ただ他にチャップアップやポリピュアなども人気がありますので何を選ぶかはご自身で決めるべきことだと思います。
イクオスが1番だというのはあくまでも私個人の見解ですので。
◆ちょうどフィナステリドで1年経ちました
毎日、記録してるので参考にどうぞ
副作用は感じません
◆フィナステリドは勃起障害も少数あるようですが
ミノキシジルはないですよ!
なので、ミノキシジルの5%から使ってみては?
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!