大学一年生です。 一人暮らしを初めて3ヶ月がたちました。悩みがつき

大学一年生です。 一人暮らしを初めて3ヶ月がたちました。悩みがつきません。
その一つが薄毛です。もともとネコ毛でいつかは禿げはじめるだろうと思っていましたが、m字とつむじ同時に急激に進行していると思われます。家族は写真を見せてもそんなことないと言いますが、高校の頃は一度髪を切ってから1ヶ月もすればボサボサになっていたのが今では伸びが遅いですし、毛量も少ないです。
原因としては、寝落ちがおおく、睡眠時間の少なさと一人暮らしで食における栄養不足など生活習慣の乱れが大きな原因だとおもいます。
そこで本題なのですが、育毛剤を使おうと思ったのはいいものの、18歳で使い初めてこれからずっと付き合っていかなければいけないのか、18歳は早くないか、逆に髪が抜けないなど使用もまた不安で仕方ありません。
助言お願いします。悩み過ぎて余計にはげそうです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
まず、食生活を直して下さいね。
栄養がないと毛根になにをやっても
痩せた大地で育てるようなものなので
あと、若いうちにサプリを試されたらいかがでしょうか?
オオサカ堂という個人輸入代行サイトで海外サプリが取り寄せできます。
AGAに行くと同じサプリが
処方されるようです。
ミノキシジルとプロペシアなどが人気があるようです。
レビューをよくみて検討されると良いかもです。このサイトはワタシも使っているサイトです。ちゃんと届きますし、ワタシが使っているのは他のサプリですがレビュー通りの使用感なので
オススメですよ(^_^)
レビューの中で日本の育毛剤は効かないと
嘆いている人も結構いるので読むだけでも
何かがつかめるかもしれません。
◆食生活の改善と、まずは、シャンプーを自然素材のものに変えることをお勧めいたします。
今、一番怖いのはむしろ「軽皮毒」です。
口から入ったものは、肝臓や腎臓など解毒器官が存在しますし、腸から吸収されなければ排泄されて悪さをしません。
しかし、皮膚から入った毒は、汗と一緒に出て行く以外、体外に排出される経路がありません。皮膚から吸収された毒は、あぶら、つまり脂肪などに溜まっていきます。そして、脳もあぶらです。最終的に脳を侵されることになります。
皮膚症状(髪の毛も含むかどうか分かりませんが、頭皮という意味で)は、内臓の熱です。アトピーなんかも胃腸を綺麗にすると大分良くなります。
育毛剤も、もしも使うのなら、PG(プロピレングリコール)や、石油系の危険な添加剤の使用されていない自然のものを使わないと、益々頭皮を痛める結果になりますので、しっかり調べてから試されてください。
参考までに。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!