自毛植毛の費用はどのくらいですか? 教えて下さい。 髪が濡れたりす

自毛植毛の費用はどのくらいですか? 教えて下さい。
髪が濡れたりすると、おでこの毛がかなり薄くなって気になるようになりました。
治療はまだ何も受けていません。
気になり始めたのは、かれこれ1年くらい前です。
AGAだと思うので、それならAGAの薬があったはずだと思い、調べたら薬だと長い期間飲み続ける必要があるらしい。
1ヶ月の費用は約1万円くらい、1年で計算すると12万円。
10年続けている人がいるらしく、それだと120万円になります。
もう少し調べたら、植毛というのがあってその中に自毛植毛というのがある。
これなら一度治療すれば、それっきりで治療は終わるらしい。
もし120万円くらいで植毛できるなら、薬を飲み続けるより、断然植毛です。
実際どうなのでしょうか。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
額のラインを自毛植毛で整えました。
富士額というやつですかね。
600グラフト、費用はおよそ100万でした。
生え際だと600グラフトもすれば十分ではないかと思うけど、AGA治療薬を使うともっと少ない植毛でできるかも。
植毛クリニックでは、まずはAGA治療薬を飲んで様子を見ることもあります。
昨年、厚生省から新しく認可されたザガーロという新薬は、病院で出されるAGA治療薬よりも効きやすい。
病院で出してもらったAGA治療薬を飲んだけど効かなかったという人でも、これならという感じ。
ジェネリック医薬品にすれば、また少し費用を節約できます。
まあでも、なんて言われるかわかりません。
はっきりしたことなら、やはり植毛クリニックで診断してもらうことです。
自毛植毛の費用について知りたいなら、かなり具体的なことがわかります。
親和クリニックさんだと、細かい費用の見積書を出してくれます。
比較のためにカウンセリングだけ何院か行きましたが、説明も丁寧で、親切でした。
100万かかる場合、60回払いのメディカルローンなら月2万ちょいでやれるので植毛がぐっと身近に感じるかと。
1,000グラフトが100万で行うことができるプランをやっている場合もあるので、考えてみるのも悪くありません。
◆薬だけで薄毛を治すんだったら、ミノキシジルといった発毛させる薬と合わせないとダメです。
プロペシアは抜け毛を止める薬なので、それだけでは良くて現状維持ってとこです。
自毛植毛は、やればその部分の薄毛は治ります。
問題は植毛していない部分です。
植毛していない部分は、当然ですが抜け毛が進行します。
植毛オンリーで全部の薄毛を治すとなると相応の費用がかかります。
そこで植毛+薬にすればいいのです。
抜け毛は薬で止めます。
少ない植毛で出来るので費用を安くすることができます。
この植毛+薬という方法は、ごく普通に植毛クリニックにて行われています。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!