女性の薄毛治療でのミノキシジル内服について 30代半ばです。元々髪の

女性の薄毛治療でのミノキシジル内服について
30代半ばです。元々髪の毛は少なかったのですが数年前より薄毛がさらに進行し、頭皮がかなり見える状態になりました。市販の育毛剤やシャンプー 、日常生活や栄養、睡眠色々気をつけましたが改善せず、先日病院に行きました。
そこは個人クリニックですが女性の薄毛治療に力を入れている病院で、普段は皮膚科や内科、リハビリなど薄毛以外の治療もやっていて高齢者も多い普通の病院でした。
そこでミノキシジル1.25mgを1日1回、あと亜鉛とビタミン剤を出されました。あと育毛剤(ミノキシジル、ビオチン、成長因子、EGF他と書かれています。濃度は不明)を出されて朝晩と使用しています。
病院では採血をして、診察で頭皮をちらっと見ただけであとは問診のみでした。そこで他の病院は金儲けばかりの悪徳病院が多い。ここは金額は最低限だし、必ず改善しますと断言されました。それで安心したのですが、ミノキシジルの内服のことを調べてるうちに怖くなってきてしまいました。服用しはじめて1週間、今のところ体調は変わりないように感じます。ミノキシジルの内服をやめたほうがいいのでしょうか。薄毛は本当に悩んでおり、人前にも出たくないほとです。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
男性ホルモンが多いのでしょうか?お肉も食べて、運動もしましたか?確かにミノキシジルは髪の毛を濃くする可能性は有ります、でもその化学物質を永遠に飲む必要があります。採血は薬を飲む前と後の肝機能のへんかを調べるためにしているはずです。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!