薄毛で悩んでおり大阪で自毛植毛に受けれるか調べているため質問させ

薄毛で悩んでおり大阪で自毛植毛に受けれるか調べているため質問させていただきます。
私は若い頃は毛の悩みとは無縁で少し禿げたら潔くスキンヘッドにすると考えていました。 ただいざ40歳を超えて少し髪が薄くなってきたように感じるとあの時の気持ちはどこへ行ったのか現在は何とか薄毛が進行しないようにと市販の育毛剤等を使うようになっていましたが効果の実感はイマイチなどころか前よりも薄毛が進んでいるように感じており、なるべく早く手を打とうと考えています。
植毛をしたという事は絶対に周りに知られたくないので自然な感じで周りが見ても分からないように出来たらと考えていますが自毛植毛の術後は実際のところ自然な仕上がりになるのでしょうか。
その他にも関東地方には評判の良いクリニックが多数ありますが大阪に評判の良いクリニックはありますでしょうか。
ただ場所にこだわっているわけではないので全国で情報を集めていますのでご協力お願いします。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
男なら誰しもが思うことなので共感できます・・・
実際に私も20代後半くらいから薄毛が目立ち始め育毛剤や発毛剤を使ってみましたが薄毛の進行を遅らせることは出来ても髪が生えてくるという実感が出来なく、去年の10月に自毛植毛の手術をしました。
結論から伝えるとするのであれば自毛植毛は手術をする人によっては仕上がりが運伝の差になるので技術力が高い先生に手術をしてもらえれば自然な仕上がり、周りの人に知られることはないかと思われます。
というのも私は去年の10月に自毛植毛をしましたが嫁や息子には言わずに手術をしました。
一時期はショックロスで髪が生え変わる時期はあったものの嫁は最近髪が増えてきて良かったわねと言った感じで手術をしたことは気付いていないです。
自毛植毛の場合、後頭部の毛根を採取して薄毛部分に植えていくようになりますが採取をしやすいように後頭部の髪を刈り上げてから採取をすることになりますが今は技術力が高い先生であれば刈り上げることなく採取をして植えていくことも出来る技術があるようで、それで自毛植毛をすれば周りに知らられるという事はないと思います。
手術自体も1日で終わり日帰りで出来ますからね。
実際に評判がいいところになるとアスク井上クリニックやアイランドクリニック、親和クリニックとありますが刈り上げない植毛のパイオニアはアスク井上クリニックの院長みたいです。
実際にこのブログに術後の状態が見れますが坊主じゃなかったとしても多分分からないんじゃないかと思います。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!