将来、絶対に薄毛になると思います。 自分の2人のおじいちゃんも髪の

将来、絶対に薄毛になると思います。 自分の2人のおじいちゃんも髪の毛が少なく(1人はもうスキンヘッドです)、父親もおでこと脳頭から毛がなくなってますし、兄も脳頭からきてます。
母親は全く薄毛ではないのですが、遺伝的にも自分も薄毛になるのでは? と思ってしまいます。
現在高校二年生で、心なしかおでこが広くなって、えぐられるように薄毛になった気がします。
これからどのような対処をすれば良いのでしょうか?
シャンプーは、スカルプdを使っていたのですが、母親が「良い評判を聞かない」と言うので、ULOS(ウルオス)に変えました(ウルオスの評判もわかりませんが)。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
薄毛は隔世遺伝する確率が高いので、おじいちゃん(特に母型)がハゲていたら要注意です。睡眠・食事・ストレスなど複合的に考えてください。スカルプケアシャンプーなどほとんど意味がないと思ってください。
食事は脂っこいものは避け、飲酒・喫煙(高校二年なのでまだですが)は行わないようにしてください。
ストレスをあまり溜めないようにして良く寝る!できれば一日8時間は寝たいですね。
◆1日8時間ですかw
厳しいですね
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!