リアップX5plusについて質問です。 知人から薄毛と言われ、若ハゲにな

リアップX5plusについて質問です。
知人から薄毛と言われ、若ハゲになったのかと思い、
プロペシアを処方してくれる皮膚科を受診したのですが、
診察の結果、
「全然ハゲてない、正常な頭 皮だ。それでも、どうしても気になるのだったらプロペシアを処方するし、
リアップという増毛剤があるからそれをオススメするよ」と言われ、
リアップを購入しようか迷っているのですが、
正常な人がリアップを使うと何か頭皮に深刻な不具合が生じるようなことはありますか?
自分としては髪が細いので、それが太くなればと思ってます。
副作用についてはネットで色々と調べましたが、
正常な人が使用した場合、返って悪影響を及ぼすようなことがあると怖いので、
改めてこちらで質問させていただきました。
どなたか詳しい方おりましたら、回答お願いします。
あなたを裏切らない育毛剤はこちら
科学的には、どんな薬でも副作用のないものはありません。薬に限らず、市販の化粧品や洗剤、制汗スプレーなどなど、どんなものでも体調などによって副作用がでる可能性は否定できません。
薬は、副作用よりも効用のほうが大きいので「薬」なのです。同じ薬でも、ある人には毒になったりしますしね。
リアップは第一類医薬品とはいえ、市販薬ですから副作用の危険性は問題にならないくらい低いと厚労省がお墨つきを与えた製品です。
ですから、万が一、何か副作用があったとしても、頭皮がかゆくなる、赤くなる程度で命に関わるようなことはないはずです。(科学的には100%安全ということはあり得ないので)
ま、それでも怖いようなら使用しないことですね。
ニュースにはなりませんが、日本でもどこでも、ただの風邪薬や胃薬でも具合が悪くなる人は毎年、何人もいます。なので、そんなに怖いなら風邪薬や頭痛薬も飲まないほうがいいですよw
もっといえば食べ物、たとえば塩だって、食べ過ぎれば死にますが。
キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!